※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりこ。
その他の疑問

ダイソンのコードレス、V6?を購入検討です。使用している方いますか?故…

ダイソンのコードレス、V6?を購入検討です。
使用している方いますか?
故障しやすいなどの口コミもあり、保証がある程度欲しいなと思い、どこで買うか迷っています。
使用感、保証など、購入した方のお話を聞きたいです☆

コメント

♯ゆづきち♯

最近買いました♡なので故障しやすいなどは分かりませんが、とても気に入ってますよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
布団やカーペットなどやるとかなりホコリが取れるので掃除嫌いですが楽しいですww
ただ、やはりコードレスなので重みがあり多少腕が疲れます‼︎
まぁそこは慣れかな⁉︎と思ってますが☆
買ったのはケーズデンキで5年保証でした‼︎
提示価格より1.5千円程安くしてくれましたよ‼︎

• きりこ。

きりこ。

ありがとうございます!
    やはり吸引力、魅力的ですよね♡
    K's電気、5年保証ですか^^
    検討してみます!

• 10月4日
きいろ

V6fluffy最近購入しました!
店頭ではペットがいる、カーペットがある、というと、マルチモーターヘッドをかなりすすめられましたが、フラッフィーの見た目が気に入っていたのでフラッフィーにしました。確かに長い毛とかは往復して取れる感じですが、今ま使ってた掃除機をかけた後にカーペットをV6で吸うと半分いかないうちにゴミが満杯になりました…おそるべしダイソンです!
若干重たいのとトリガーを弾き続けてるのが疲れてきますが、それ以上に吸引力デザイン排気の綺麗さで掃除が楽しくなりました♡
ポイント目当てで楽天市場のエディオンで買いました(^^)店頭よりかなり安くなってましたが保証はメーカーの2年保証のみです☆
どこに設置するか未だに悩んでかべにたてかけてます(>_<)

• きりこ。

きりこ。

ありがとうございます!
    ある程度の重さは仕方ないのですかね。
    店頭で試した時はそれほど気にならなかったけど、15分くらい使ってると重いかもしれませんね。
    引き続けていなければいけないというのも言われて気づきました。
    排気のきれいさはかなり魅力です。
    今はルンバとダスキンのモップがメインで、月1で従来の掃除機が出動するかしないかです。
    ダイソン、赤ちゃんもいますし、ピンポイントで使えるのが嬉しいですよね。
    設置場所も悩みますねσ^_^;
    色々具体的にありがとうございました!

• 10月5日
  • きいろ

きいろ

ルンバお持ちなんですね!うらやましい☆
    ダイソン手軽ですよ!
    本体ついてるコードありをひっぱって使うこと考えたら重さなんて大したことないです(^^)
    最初の方はこまめに全体をやってたのでトリガーをひきつづけるのがちょっと疲れたかな?と思ってましたが、最近は毎日ピンポイントでやってるので5分くらいできれいになります♪
    昔は音がうるさいと言われてましたが、今うちにある普通の掃除機と同じくらいです〜
    設置場所は結局壁に穴を開けましたが、強力磁石をネットでかって充電部分の裏に貼り付けて、冷蔵庫の側面にはってるのをインターネットで見ました。とてもすっきりしててかっこよかったです!うちは冷蔵庫の側面が見えない配置なので次引っ越したらマグネットにしてみる予定です(≧∇≦)
    良きダイソンライフを〜♪

• 10月5日
  • きりこ。

きりこ。

冷蔵庫の横!それもすごいアイデアですね^^
    色々ありがとうございます!
    早く欲しい^^
    早速、今日電気屋さんにいくつもりです☆

• 10月5日