※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐は首の後ろの紐が外れない仕様です。おんぶにする際の操作や重さによる肩への負担について、試着できない場合でも教えます。

ベビービョルンの抱っこ紐について教えて下さい!

ベビービョルンは首の後ろの紐が外れないようになってますよね?お店の人に、抱っこからおんぶにする時回すのが大変かもと言われたのですがどうですか⁇💦

あと、やはり重くなってくると肩にきますか?

田舎なのでなかなかお店に試着に行けないので教えて下さい😰❣️

コメント

花時計

ベビービョルンの抱っこ紐使ってました。
ちょっと家で練習しないと、出先でくるっと変えるのは難しかったです…
電車の中でおんぶに変えようとして、二進も三進もいかなくなったことがあります😅笑
他の抱っこ紐を使ったことがないので比較出来ませんが、肩凝りは凄かったです!
何というかベストポジションの肩紐の長さを見つけるのに苦労するというか…

• Rママ

Rママ

やはりそうなんですね😭💦
    どれを買っても慣れはあるとは思いますが、悩みます💦😖

• 3月16日
  • 花時計

花時計

試すことができないとの事なので、他の抱っこ紐の様子も聞いてみて、良いものが見つかるといいですね!

• 3月16日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます😊!
    ちなみに、はなぶさんは買い替えはしませんでしたか⁇する予定もないですか⁇

• 3月16日
  • 花時計

花時計

2人目が出来ましたが買い換えの予定はないです😅まだ使えるし勿体ないので…

• 3月17日
  • Rママ

Rママ

そうですよね☺️✨
    ありがとうございます❣️

• 3月17日