※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

バンボで離乳食をあげている方へ。座っている姿勢で吐き戻しがある場合、豆椅子などを検討するのが良いでしょうか?

ずーっとバンボで離乳食あげてる方いますか?
最近二回食始めたのですが、バンボだと座ってる体勢のせいか、吐き戻す事がたまにあります。
座布団に座らせると、床やら下が気になって上体を起こしてくれません。
豆椅子などを検討するべきですかね?

コメント

COCORO

以前バンボ使ってましたよ💦
食いつき悪くない体調も崩して日赤の小児科にかかりました!

そしたら女医さん👩‍⚕️で子育て中で3人お子さんいる先生から

バンボは腹圧かかって😅💦よろしくないと言われて辞めました😃🌸

私は洗える様にツルツル素材の椅子を西松屋でかって使ってます!
座高の問題やおすわりできない時期もあると思うので3段階で調整できるクッションをベビザラスで購入してそれでも難しい場合はバスタオルをくるくる丸めて調整してましたよ!

椅子も汚れても風呂場で洗おうと思えば洗えますしテーブルついてて便利です!ハイチェアも、ローチェアもありますよ

• へろり

へろり

ありがとうございます!
    早速同じもの買ってきました😂笑

• 3月16日
  • COCORO

COCORO

すご〜い👀👍🌸
    離乳食大変ですけど😊🥄頑張ってくださいねぇ♡

• 3月16日