※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

心拍確認まで不安でドキドキ。つわりや痛みも気になる。不安が募り、赤ちゃんに悪いこと考える。娘が寝ると不安が襲ってくる。

今日で5w1d。
心拍確認まで不安が😢💦💦💦

同じく、心拍確認待ちの方いますか??


何週になっても不安は尽きないけど、
ここの不安が一番ドキドキする!
今回目立ったつわりもまだないし、
たまに生理痛みたいな痛みも。
初期症状の可能性大ってわかってても
イチイチ不安。。

何かしてると気も紛れるけど、
娘寝てて、一通り家事も終わるとドッと不安に襲われる。。

悪いことばかり考えても赤ちゃんに悪いし、信じなきゃ!!って思うけど、
不安のスパイラルに入ってしもたーー😖😖😖😖😖

コメント

c h i ★

分かります、ちゃんと育ってるのか不安ですよね😫💦今は赤ちゃん信じる事しか出来ないですもんね(>_<)
もう初診は済んでるんですか?👀💓

  • ひぃ

    ひぃ


    初診もまだですーー😣💦
    もう行かれました??

    • 3月16日
  • c h i ★

    c h i ★

    私も初診まだ行ってないです♡
    早く赤ちゃん見たいですよね!
    お子さんうちの娘と同じ月齢です😆✨
    子供連れて一人で病院行くと大変で💦
    来週夫が休みの日に一人で行く予定です(*^^*)

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    あら💖一緒なんですね😊✨

    子連れの病院大変ですかねー??

    私は心拍確認の確率の高い、8週まで待とうかと😄💦

    • 3月16日
  • c h i ★

    c h i ★

    一緒です♡何日産まれですか?😍

    うちの子大人しくないので走ってどっか行ってしまったりで前も2時間くらい待たされてもうヘロヘロで😅💦病院は絶対一人が楽だなと思いました(笑)

    8週まで待つ予定なんですね👀✨
    私は来週の7wで行く予定です♫
    心拍確認も出来るといいなーっと期待を込めて行ってきます😆💕

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    9/6生まれですよ✨
    何日ですか??

    元気っ子ちゃんなんですねーー😆✨
    二時間はなかなか待たされましたねー(゜∀゜)

    7週でも確率高いですもんね❗❗
    元気でありますように✨✨✨✨

    • 3月16日
  • c h i ★

    c h i ★

    近いですね😆💕うちの子は1日産まれです(*^^*)

    元気過ぎてビックリですよ本当💦💦
    病院待ち時間長くて嫌いですー😭✋

    ですよね🌼
    お互い心拍確認出来ますように❗️❤️

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    近い近い😊✨
    次の子も同じ月になる可能性大ですね😊
    ほんと心拍!!信じてないけど
    神様お願いしますー!!って感じです!!

    • 3月16日
  • c h i ★

    c h i ★

    次の子も一緒だと思います😆💕
    本当楽しみですよね✨✨
    祈っております(*^^*)

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    私も祈ってます❗❗❗❗

    • 3月16日
らっきー

私も今心拍確認待ちです!
再来週に確認しに行くのですが、それまでが本当に長くて不安でいっぱいです😭😭私も、特につわりなどの症状も全くないです(;_;)
お互い赤ちゃん信じて待つことしかできないですね😭✊💓

  • ひぃ

    ひぃ


    同じ状況の方のコメント心強いです❗❗
    ほんと、一日が長い❗💦
    耐える!!のみです😄😄

    • 3月16日
りり

私も5w1dです☺️💕
不安でたまらないです😔💭

  • ひぃ

    ひぃ


    おー!!ピッタリ一緒❗❗
    不安ですよねーー💦💦
    天気も悪くて気分も上がらずです😓😓

    • 3月16日
  • りり

    りり

    本当お天気悪いと余計にマイナスににってしまいます💭
    流産経験もある分不安でたまらなくて
    それなのに昨日ドラマを見てしまい
    ますます過去を思い出してしまい怖くなりました😢
    毎日病院へ行きたいくらいです😂笑

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    深キョンのですか!?
    私も今朝見て大号泣!!!!
    喜びが大きい分、本当に辛い経験ですよねー😢😢
    心拍確認できたのに。。

    毎日病院、ほんと行きたいです❗❗❗❗❗

    • 3月16日
  • りり

    りり

    そうです!!
    自分と重なるところが多々あって…
    こんな不安な時期に見なければ良かったと思っています😅笑

    ですよね😔💭
    つわりなど始まってますか?
    私は全く何もなくて…それにも不安になってしまいます😔

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんと、見なければよかったです💦💦

    つわり私もなくて、
    でも今回は最初からないのでそこまで心配はしてないんですが、
    やっぱり1つのバロメーターみたいな所あるし、気になってます😣💦

    • 3月16日
  • りり

    りり

    ですよね💦

    そうなんですね😔
    私も何もないままなので、気にしなくていいんですかね💭
    調べてると、4w辺りから悪阻でしんどいなど見かけるので
    赤ちゃん大丈夫?と思ってしまいます💭

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    つわりあったのに、なくなった!となると心配ですが、
    つわりの有無は体質やそのときの妊娠でかわるって言うし😆

    でもつわりあると大変やけど、ないより安心できるから来るなら来て欲しい😄😄

    • 3月16日
  • りり

    りり

    その時の妊娠で変わるんですね☺️
    過去の流産した時には発覚したあたりからすぐ吐き気などあったので
    今回ない事で余計不安になってました😔

    悪阻が始まると、きっと無かった頃が良かったーなんて思うんでしょうね☺️💕

    • 3月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    そうそう😄😄

    あってもなくても大変ですねー😆

    • 3月16日