※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
その他の疑問

年賀状作成、宛名ソフト使ってますか?今までは毎年年賀状イラストが入っ…

年賀状作成、宛名ソフト使ってますか?

今までは毎年年賀状イラストが入っている安いやつを買ってたのですが、毎回宛名を新規で入力しなければならないので宛名ソフト買ったほうがいいのかなー?と考え中です!

でも5千円前後するので、年賀状くらいしか使わないし、もったいないかなとも💦

枚数は夫婦合わせて50枚くらいです。

字が上手ではないので、手書きが恥ずかしくて(>_<)
みなさんはどうですか?

コメント

3Kids-mom

私はワードとエクセル使ってます~(*^^*)

エクセルで住所録を管理してワードで差し込み印刷、みたいな…。
面倒であれば宛名ソフトが楽だとは思います(>_<)

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですねー✨
    私はパソコンに詳しくないので、難しそうです(>_<)
    羨ましいです❤︎

• 10月4日
∞まぁみん∞

私は筆王ZERO使ってます。
インターネットにつないであるなら毎年更新されますし、一回買えば買い替えも不要なので毎年使えますよ。
喪中や暑中見舞いなども作れますし、普通のハガキもできますし、個人個人の登録も出来て楽ですよ。

• はるかかあさん

はるかかあさん

更新されるんですね!
    見てみたら、そこまで高くないし、検討してみます(o^^o)

• 10月4日