※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
家族・旦那

妊娠前は旦那とのセックスがとても好きで多いと週5はしてたし自分から誘…

朝からとても下世話なお話です🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

妊娠前は旦那とのセックスがとても好きで多いと週5はしてたし自分から誘うほどでしたが、妊娠後はそんな気がとても起きなくて旦那から誘われても誤魔化したりして気づけば月3回もしてないかもです😞
そんなだからダメなのかもですが、今日夜中に急に目が覚めて何故か普段は全く見ない旦那の携帯が見たくなり見てしまいました。
そしたら以前に体の関係があったであろう女の子に今月頭に「久々に○○とやりてーわ〜」と送っていました😢
その彼女はセフレ扱いされてることに少し落ち込んでる様子の返事をしていましたが2人の関係が気になって、悲しくて眠れませんでした😢
旦那はそれ以前のトークは消してるし、その日以降連絡は取っていないかんじでしたが見てしまったことの後悔とモヤモヤ感がハンパないです😢
今も時々会ってるのかな?とかそれとも私と結婚してからはないのかな?とか色々考えていたら朝でした😢

旦那に限らず元彼のですら携帯を見ることに興味がなかったのに何故今日見てしまったのかもわからないし、あたしも携帯見られるのは好きではないと前から言ってるので見てしまったとは旦那に言いにくいです…。
皆さんならこのまま見なかったことにして忘れますか😢⁉️

コメント

見てしまったことよりそんなトークしてる時点で無理です😅
知ってるよ風に話すると思います

• a♡

a♡

旦那は浮気とかできないタイプだと思っていたのでびっくりだしショックでかすぎました…😢
    見えちゃった風にして臭わせるべきですかね…

• 3月16日
ゆら

妊娠すると性欲なくなりますよね😵
私なら見なかったことにしますね、、
そして仲良ししますね😅
冗談でもそんな内容のトークを見ると悲しくなりますよね😢

• a♡

a♡

ほんとに性欲全くないです😥
    あたしもきっと言えずに見なかったことにしちゃうんだろうと思います…。
    ほんとに冗談でも見たくなかったしショックがデカすぎます😢

• 3月16日
  • ゆら

ゆら

毎日夜がくるのが少し憂鬱です😢
    まだ旦那も若いので性欲があるのはわかるんですが、少しいたわってもらいたいですよね😵

私たちは元々携帯はLINEとか見てもいいよーって感じなので、妊娠前に喧嘩した時とかLINE見たら、彼氏がいる女の子に、好きとか俺が幸せにするとか浮気?みたいなことを言っているのを見ちゃいました😢
    まぁふられていたんですけどね笑
    その時は流石に言っちゃいました、、
    そしたら嘘だからとか言い始めて🤷‍♀️

妊娠してない時でもショックは大きいのに、妊娠してる時だと尚更ですよね。なんで妊娠中に浮気するのかがわかりません。
    男はいつも自分のことしか考えてなくてイライラします🤷‍♀️

• 3月16日
  • a♡

a♡

私と同じですね😢
    私の旦那も歳下で若いのでわかりますが、こっちの気持ち考えてほしいものです…😢

うわ〜〜…そんなやりとり見ちゃって嘘だからとか言われてもですよね😡
    正直もしかしたら1人でこの子を育てることもあり得るな…ってそこまで考えちゃいました😢
    でもそうはなりたくないし、でももやもやしたままだしほんと気分よくないです。

• 3月16日

妊娠出産をする女性にはつきものですね😊
何もおかしくないし、むしろ、それを理解してあげるのはご主人です。
女性ばかり我慢する事が多いのに、なぜ、男性ばかり、下の心配ばかりされて、こちらが、気を使わなきゃならないのか。。
それで、いて、妊娠中に浮気されるのが当たり前の風潮に本当に憤りを感じますね!
見ても良い事ないですもんね、男性の携帯は。。
浮気してないのであれば、私はあえて何も言いません。
多分、喧嘩になって終わりです。
あと、万が一に備えて、泳がしておくのも手かな。と。。
でも、それはすごく悲しい事でしたね…

• a♡

a♡

ほんとに今は見なきゃよかったと後悔してます…。
    浮気…多分してないと信じたいです😢
    あたしと付き合う前にセフレが居たということは言われていたのでその子かな?とも思いますが、その今月頭のやりとりの前が全部消えてるので詳しくはわからないですが…😞

• 3月16日

退会ユーザー

でも、なんか、そこに本音が隠れてると思うと、すごい嫌悪感…。。
    私なら水面下で定期的に要チェックしていきます!!

• 3月16日
  • a♡

a♡

それなんですよね😢
    あたしは旦那との子供を授かって将来の不安もありますが期待と楽しみと幸せな気持ちが強いのに、旦那が陰でこんなことをしてたんだなって思うと…。きっと本音でしょうし。
    あたしもとりあえずは言わずにチェックしていこうと考えてます😢

• 3月16日
Y

んーー、凄いもやもやですね😭😭
女の勘が働いたんでしょうね。。。
でもこのまま見て見ぬ振りは私ならできないです。多分普通の態度でいれません😭でも勝手に携帯見た。って言いにくいので、夜とかゆっくり話せる時に、そういえば浮気してる夢見たんだけど!凄いリアルだったー!何もしてないよねー?ちょっと携帯見せてよー!って感じであくまでも軽い感じで言ってみて目の前で見て問い詰めると思います😭!!

• a♡

a♡

朝も起こして仕事に見送るのもけっこうツラかったです。
    たしかにその言い方ならいいかもですね🤔
    それならあたしでも言えそうな気がします!
    ありがとうございます😊!

• 3月16日
🎀

女の勘はあたりますからね!a♡さんもなんとなく感じてたんじゃないですか?あたしなら黙ってる事が無理なので話がある!と言い携帯見て、、って全て話します!
セフレでも何でも許しません。笑
そんな女とやった後に自分がやるなんて汚くて無理です😂

• a♡

a♡

こんなに断ってるのにどーしてるんだろ?とは思ってて、まさか浮気してないだろーな😑?くらいの軽い気持ちでした…。
    そうなんですよね😞あたしは旦那より歳上なんですが、その子は歳下のようで…やっぱ若い子がいいのかとがっかりです😞

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

それは悲しい出来事でしたね。。
離婚問題に発展しかねない大きな問題だと思います。
私なら携帯を見たことを伝えて話し合いますね。今後どうしていくのかと。

• a♡

a♡

ほんとに悲しすぎました…。
    話し合うべきですかね😞
    まず携帯を見たことをなんて話そう…ってかんじです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは普通に謝ればいいと思います😥
    良い方向に行くといいですね…

• 3月16日
  • a♡

a♡

そうですよね…。
    ほんとにすごく信じていただけに残念です😢

• 3月16日
ゆう

私の旦那も何度もありました。

実際に会うわけではないんですが、L INEでやり取りをする癖がありました。

携帯に対する態度(お風呂の時に脱衣所に持っていくなど)が変わるのですぐ分かりました笑笑

普通に不機嫌というか怒った素振りして聞いてきたら言います。
心当たりない?ってw

• a♡

a♡

やっぱり男はそーゆうもんなんですか😭⁉️
    あたしの旦那は浮気とは無縁の人かと思っていたのでとてもショックです😭
    普段携帯を見なくても見たと言えますか😢⁉️

• 3月16日
  • ゆう

ゆう

浮気は病気って言いますからね。
    うちの場合は旦那がアホなので、その画面を開きっぱなしでお風呂入ってたとか画面に文面出てきたとか言いますねー!笑笑

• 3月16日
  • a♡

a♡

病気なんですかね。
    あたしも放置しすぎたりお金の話ばかりしちゃってたから反省点はありますが…😢
    それだと騙しやすくていいですね😂!
    あたしの旦那は手帳タイプのケース使ってて開かない限り見れないのでなんとも言いにくいですですね😥

• 3月16日
  • ゆう

ゆう

旦那さんが警戒心強くてしっかりしてると使えないですよね( •́ㅿ•̀。 )

• 3月16日
ゆ(30)

私なら普通に言います!怒鳴ることなく静かに話します。
気になって携帯見てしまったって。ラインも見てしまいました。ごめんなさい。と。

そのあと何て反応があるかですが、、すごくショックなものを見たと言いますね、、

• a♡

a♡

ちゃんと正直に言うんですね😢
    あたしもその勇気があればもやもやすることもなく話しあえるんだと思うんですが…。

• 3月16日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

寝る前とかの布団で言葉にしますね(..)面と向かっては言えないです💦

• 3月16日
  • a♡

a♡

ですよね…あたしも面と向かってはとても言えそうにないです😢

• 3月16日
なつ

私ならその女のことブロックして友達リストから消します!+そのトークは自分の携帯でスクショ(なんか言われた時の証拠)+女とのトーク履歴も消します。そおすれば何も言わずともバレたと分かると思うので😊

• a♡

a♡

たしかにそれいい方法ですね🤔
    一応もうスクショはしておきましたw
    でももしそれでなんらかの方法でまた連絡できちゃったときに2人の関係に火がつかなきゃいいんですが…

• 3月16日
  • なつ

なつ

それ、心配になりますよね。
    女のLINE自分の友達に追加しとけば何かあった時に直接連絡できますよ😝電話番号とかもあるなら登録しといて我慢の限界になったら、まず女に連絡しないよう言っちゃいます😝

• 3月16日
  • a♡

a♡

どーやって女のLINEを自分に追加するんですか😥⁉️
    旦那とのトークからあたしに送ったら送った形跡残っちゃいますよね😱?
    それが女の名前が英語になってて名字等は一切わからないので電話番号も調べられないんですよ〜😭

• 3月16日
森の人

見なければ良かったーって後悔しますよね( ; ; )
私ならけいたい顔面にぶつけますね💪🏻笑
なんなんこれ?って聞きます。

そんな事前の女の人に連絡してる時点で一気に冷めます😅

• a♡

a♡

あたしもそれくらい強くなりたいです😭💦
    それができれば一番もやもやもしなくて済むのに…って😢

• 3月16日
うんたった

うちも会社の同期とやらと2人で飲んで、「〇〇ちゃんの為なら、良い店予約する!」とか、可愛らしいやりとりしてました😟笑

お前の子ども命かけて腹ん中で育ててんだぞこのやろー。と思いましたが、知ってんだぞ風に「まーさーか、うちは妊娠してる妻を差し置いて、浮気なんてバカなことしないよねー」といきなり言ったらドキッとした顔して、その後は連絡絶ってました🤪笑

• a♡

a♡

うわ〜〜😱やっぱ皆さんこーゆ経験されている方多いんですね😭
    皆さんが強くて羨ましい…。

あたしもそれなら言えるかもです❣️
    頑張ってみようかな😭!

• 3月16日
なつ

自分に送ってから、旦那さんのトーク画面戻って長押しすれば消せますよ😊

• a♡

a♡

今朝方さっそっくやりました👍
    普通の電話番号も見つけられたので自分にも登録して(笑)
    これで何かあったら言ってやります😡

• 3月17日
  • なつ

なつ

何もないことを願います😂👏

• 3月17日