※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

分かってはいたけど...私立の高校入学準備...。お金どんだけかかるん!こ…

分かってはいたけど...
私立の高校入学準備...。お金どんだけかかるん!!
これは詐欺レベルww

コメント

ももんが

旅行の積み立て金とかエグいですよね(´;ω;`)💦制服も高いし…うちは西武のセミオーダーでした(笑)
エンブレムだけで5000円(笑)

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    もうエグすぎて😭入学説明会の帰り...旦那と無言で帰りました(笑)
    入学式の日に授業料3ヶ月分支払い下さいって!!聞いてませーん😭‪‪💦‬‪‪💦‬
    一生懸命ググッて入学金、制服、教科書、などの準備金用意してたのに、はるかに超えました(笑)私立なめてました😭😭

• 3月16日
  • ももんが

ももんが

私立も色々ですが、、、
    中には靴下からノートなどの日用品に至るまで指定ありますよね(´Д`|||)💦
    3ヶ月分とは…(°Д°)💦💦す、すごい…(°Д°)❗❗❗

• 3月16日
  • かなたん

かなたん

口座振り替えの関係らしいですが...エグすぎて絶句です😑笑
    失礼ながら身内の入学祝いを前借りして(笑)使わせてもらいます😂

• 3月16日