※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
川谷
サプリ・健康

ノロなどのウィルス性胃腸炎なのかつわりなのかわからない症状…2日連続…

ノロなどのウィルス性胃腸炎なのかつわりなのかわからない症状…
2日連続吐いた…
一昨日の晩は鯖の水煮缶、昨日の夜はコンビニおでん3品…
食べたものを未消化で吐いたり下痢で1日3回トイレ行ったりだからきっとこれは胃腸炎の方が有力😭
つわりなのかこれまで美味しそうに感じてた匂いがウッてきた…

お腹には吐いた後に食べたいちご4粒以外何も入ってないからお腹すいた…
夕飯で食べようと思ったコンビニうどんを食べたいけどまた吐くのが怖い…
お腹すいたよぉーーー!!!

ぼやいてすみません😢
吐くのを覚悟で食べようか、無難に食べないでいようか布団の中で葛藤しています💦

コメント

nico

去年の今くらいの時期にノロになりました(ˆ ˆ;)
いきなりの嘔吐から始まり下痢。
嘔吐下痢なので悪阻よりノロなどウイルス性な気がします。。
ちなみにノロは感染力もとても強く私から次々と感染し家族全員なりました…
川谷様もお早めに病院へ行くなり対処をオススメしますo( ›_‹ )o

• 川谷

川谷

お返事遅くなってすみません💦

以前給食業界にいたときはノロは即日検査、早ければ翌日に結果がわかりました。
    しかし普通の病院では1週間くらい結果が来ないので、結果を知る頃には治ってしまってるんですよね…

食欲があるなら回復の傾向だ!と思って結局家にあったコンビニのうどんを食べました!
    それからは吐かずに済み、その2日後には下痢も落ち着きました!

• 3月24日