※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
家事・料理

みなさんの1日のルーティーンを教えてほしいです♪ちなみに私は専業主婦…

みなさんの1日のルーティーンを教えてほしいです♪
ちなみに私は専業主婦です^ ^
朝起きてお弁当、朝ごはんを作り
主人を見送ると水回りの掃除をして、
自分の朝ごはんを食べて片付けて洗濯→掃除
愛犬のハウスをお掃除して
愛犬のお散歩に行きます🐶💕
帰って来てお昼ご飯の用意をして食べて
まったりタイムになります。(笑)
お買い物はまとめ買いをするので夕方まで退屈で
愛犬と遊ぶか、セフルネイル、YouTubeをみる、
ネットショッピングをする、おやつを食べる
くらいしかありません😭😭
こんな時間がある方何をされていますか??😭
夕方になると洗濯をたたみ、アイロンがけをし
晩御飯の用意です🍴
主人とは必ず一緒にお風呂なので帰宅するまでも退屈です(>_<)。。
みなさんはどうお過ごしされていますか??

コメント

あずさ

同じく今は専業主婦です♡

朝起きて、朝ごはんやお弁当の支度
お見送りして食器洗いして
洗濯干して、布団もたまに干します
そのあとは家中軽く掃除して
お昼くらいまで寝ます。笑
起きてお昼ご飯を食べて、ウォーキングへ
夕方帰宅、サラダを夕飯として食べます。
お風呂で1時間半半身浴
夕飯の支度
旦那帰ってきて、お風呂一緒に入って
寝るまで自由時間
日付が変わってから一緒に寝てます♪

  • ゆいこ

    ゆいこ

    ありがとうございます💕半身浴する時間いいですよね(>_<)💕

    • 3月17日
miniなお

コメント失礼します。
うちも愛犬が2匹いるの専業主婦なのでほとんど同じです☺️
わたしは毎日お昼寝しますが笑
赤ちゃん出来たら出来なさそうな細々とした事とか見つけてはやったりしてます、でもやっぱり暇で早く赤ちゃんに会いたいです😅

  • ゆいこ

    ゆいこ

    私もたまにお昼寝してます☺️(笑)
    早く会いたいですよねー(>_<)💕

    • 3月17日
  • miniなお

    miniなお

    グットアンサーありがとうございます☺️
    お互い安産で産まれてきますように!

    • 3月18日
ひろ

朝起きて、家族のパン焼いて朝ごはん、自分の身支度、幼稚園の用意、幼稚園送迎、帰ってきてから洗濯干して、洗い物、掃除機、まったりタイム(スマホ、昼寝)、旦那が昼帰れる時は昼寝なしで昼ごはん用意して待ちます!
14時に娘のお迎え→買い物、帰宅後に洗濯取り込んで、まったりタイム、夕食の支度、娘お風呂→寝かせたら夫婦の時間、夫婦でお風呂、就寝。

って感じです!ひとりの時間は基本スマホ弄って、ニュース見たりhulu見てます(笑)暇ですよね🤣
専業主婦なのでのんびりやってます😅

  • ゆいこ

    ゆいこ

    なるほどー!huluとかいいですね💕参考になります!

    • 3月17日
❁ ぽん ❁

ママリでの初回答させて頂きます!

数ヶ月後の結婚の準備で仕事も辞め、同棲しているものですʚ♡ɞ
まだ結婚してないので専業主婦(仮)な状態ですが…

私の1日は、起床→朝ごはんやお弁当の支度→お見送り→片付け→お掃除しながら洗濯機を回し、時々お布団干し!そうこうしてたら、3分クッキングが始まるのでチェック(笑)
それからお昼ご飯→夕方近くまで好きなことして→17時〜に夕食づくり!そして、19時〜に彼が帰宅して一緒にご飯を食べて、2人でまったり😊
お風呂や寝る支度をそれぞれ済ませて、日付が変わる頃に一緒にベッドに入る☆‧˚₊*̥

これが私の1日です♪

お昼ご飯の後の自分時間は、晴れればお散歩がてら、ちょっと距離のあるスーパーへ買い物に行ったり、
雨の日はお家でDIYや趣味のお菓子づくり、映画・音楽鑑賞したり、YouTubeにもお世話になってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • ゆいこ

    ゆいこ

    私もお菓子作りに最近はまってて楽しいですね💕DIYすごいです!
    チャレンジしてみます!

    • 3月17日