※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこママ♡
妊娠・出産

35週で体重管理に悩んでいます。一日の食事量を教えてください。

35週です。体重管理に悩んでいます!食欲が止まらずどんどん体重が増えて毎朝体重計に乗るのが恐怖です。みなさん一日に何をどのくらい食べていますか?

コメント

★デイジー

私も、常に、何か食べています( ´:ω:` )
お腹が空いているからではなく、
何か口にしときたい感覚で。。

噛みごたえのあるイカなどを
噛むようにはしていますが、
高カロリーのパンやお菓子が
多いです( ´:ω:` )

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

やっばり食べちゃいますよね😂💦私もパンが大好物でパン屋に行くと5.6個買わないと気が済まず…お菓子もしっかり常備しています😭😭😭

マタニティライフももう少しなのでお互いにがんばりましょうね💕コメントありがとうございました‼️

• 3月17日
まる

1人目の時はするめ食べて我慢してましたが、産後はちゃんとゆっくりごはん食べれないのを経験して知ってしまったので病院で怒られますが気にせず食べてます←
食べ放題やラーメン、お寿司なんてしばらーく行けなくなるし、ケーキやキムチなどは母乳なら乳腺炎気になって食べたくても食べれなくなるしストレスになるくらいなら今食べる👍🏻✨

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

コメントありがとうございます😊
    とても納得出来ました‼️1人目産んだ後のこと思い出しました😂乳腺炎も経験しました💦

2人になると益々外食なんて出来なくなりますよね‼️今しかない‼️うん‼️そうだ‼️パンダさんのおかげで吹っ切れて開き直れました😁✨感謝💗

• 3月17日
めぐり

普通にご飯も山盛り食べて
お菓子も食べて

朝のパンには
バターたっぷりつけて

何か口に入れてないと
口寂しくて食べちゃいますよね( ´•ω•` )

普通に食べてるだけで
すぐ体重増えてしまうのは
もう諦めてます
食べないストレスはきつい!

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

なんか吹っ切れました😆✨
    食べないストレスは本当にストレスですよね‼️私ももう諦めます💦

そして残りのマタニティライフ楽しく過ごします‼️コメントありがとうございました💗

• 3月17日
あっちぃ

わたしも常に何か食べてます(^∇^)

チョコとかポテチとか食べちゃってます❤️笑

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

チョコ、ポテチやばいでね💕(笑)その名前を聞くだけで口の中よだれ😋✨私もその二つはお菓子箱に常備しています‼️(笑)

• 3月17日
りん

やはりみなさん思う事一緒なのですね😂
朝はフルグラたっぷり、バナナ
お昼は白米と納豆もしくは前日の夕飯の残り
そしておやつにチョコやポテチをポリポリ...
夕飯がっつり満腹まで食べます!(笑)

少し時間が経つとお口が寂しくなって何か食べたくなっちゃいます😭

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

私も朝はフルグラバナナヨーグルトにきな粉かけてガツガツ食べてます‼️美味しいですよね〜😋😋起きた瞬間から食べ物のこと考えてます(笑)

夕食もがっつり行ってるんですね‼️私はここ何ヶ月かお米抜いてがんばっていました😂白米と納豆…想像するだけでよだれが😋😋😋

チョコとポテチは不動の2トップですよね😂私もお菓子箱に常備しています(笑)

• 3月17日
はな

朝、昼がっつり好きなもの食べて、夜は湯豆腐とかこんにゃくとか食べてます(`;ω;´)!

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

凄い!!!!!夜軽くするのって本当辛くないですか〜😭?私はどちらかと言うと朝昼控えめにがんばって←といっても食べていますが(笑)夜が一番がっつりです‼️

• 3月17日
milk

もう臨月近くになってからは体重管理を気にすることも嫌になり諦めて好きな物食べてます😂
パンが最近好きすぎて食べてます💞
産後、外食行けないな〜と思うので週末はガッツリ外食dayです😂焼肉とか寿司、たまにマックも、、

順調に体重増えてますがもう開き直ってます😫

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

それが一番ですよね😂😂私ももう諦めます‼️そして残りのマタニティライフをストレスなく楽しみます😄焼肉、寿司、マック😋最高ですね💗💗私も動けるうちに外食しよう‼️
    コメントありがとうございました☺️

• 3月17日