※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いで飲みにいっています。この時間まで帰って来ない…

旦那が仕事の付き合いで飲みにいっています。
この時間まで帰って来ないのは、やはりキャバクラだと思いますか?
付き合いは仕方ないと思うのですが連絡ひとつもいれてこないので腹が立ちます。私が風邪引いているの知ってるのに。

明日も普通に仕事なのになに考えてるんだか。絶対朝起きれないのに起こすと逆ギレするし。
なんか仕返ししてやりたいです。笑笑
玄関のチェーンとかではなくてなにか精神的に仕返しできるようなことってないですかね。

コメント

あーちゃんマミィー♡

私なら朝起こさないです 笑
文句ゆわれたら遅刻するのも自分の責任ですよねと言い返しちゃいます 笑

• ふぉーく

ふぉーく

ほんと自分の責任ですよね。
    お酒を飲むと泥のように眠るのでそうしようと思います。笑

あーちゃんマミィー♡さんは赤ちゃん生まれたばかりなのですね😆💘大変なのにコメントありがとうございました!

• 3月16日
H2

キャバクラじゃなくて居酒屋とかですかね?😱

前ここで仕返しで旦那のおはしを一回排水溝に入れたりとか、歯ブラシで一旦掃除するとか凄いこと書かれてました(笑)
後は日の丸弁当w

• ふぉーく

ふぉーく

居酒屋でもこのくらいまでのんでるんですかね?どちらにせよ腹は立ってますが…笑

排水口、掃除、なんと恐ろしい(;゜0゜)笑笑 気づかれなそうですが自己満できそうですね!😏笑笑

• 3月16日
  • H2

H2

私妊娠前は居酒屋でも朝までいたりしてましたので!
    まぁどちらにせよ腹立ちますね!
    いつも約束してるのは息子が起きたら一緒に起きて、私は寝かせてねと言ってます(笑)
    そうしたら自然に早く帰ってくるようになりました(笑)
    休み前しか飲まないので通じる話なんですが😭

ほんとに、、(笑)
    みなさん恐ろしいけど面白いなと思いました!

• 3月16日
  • ふぉーく

ふぉーく

私が全くのまないので分からないのですが朝帰りイコールキャバクラとは限らないんですね!

いいですね☺️今週末にでもそれ言ってみようと思います!

• 3月16日
  • H2

H2

こっちは毎日子育てに家事してるのに
    朝くらい寝かせてよって文句タラタラ言うてました!だって実際そうですもんね?🙄

キャバクラなんて一部でしかないし
    居酒屋の方が気楽に会社の人と話せるしコスパいいと思うんですが😌

• 3月16日
☆★

呑んでいてベロンベロンに酔っ払って連絡出来ない可能性はないでしょうか❓☺️

• ☆★

☆★

下の毛を剃り落としてしまってみてはいかがでしょうか😀

• 3月16日
  • ふぉーく

ふぉーく

たぶんベロンベロンになっていると思います。。
    なんかもうベロンベロンになっていることにも腹がたつし、なにがどうあれイライラしてしまいます。笑笑

いいですね。😏
    パイパンならぬパイチン!

• 3月16日
  • ☆★

☆★

パイチン❗😁(笑)

帰って来たらケチョンケチョンにやっつけてやってください🌷😉

• 3月16日
らるるたん 

風邪引いててこの時間は嫌ですね〜。何もない限りうちの旦那は平気で3時頃ですが😂笑田舎なのでスナックしかないんですけどね〜シメでみんなでラーメン食べて帰ってきます😊
私だったらキツイと思うのはひたすら数日無言ですかね^^;旦那の友達が嫁に1週間それやられたみたいでまじイラッとすると言ってたみたいです😂笑
私はワーワー言うタイプで言うと収まるのでそういうのは逆にキツすぎるなと話しきいて思いました😨

• ふぉーく

ふぉーく

みんなでシメのラーメンってなんだか可愛いですね😌笑
    うちの旦那もそういうのなら3時になっても構わないのですか、付き合いであればキャバクラやそれ以上のお店でも隠れて行くので許せないです。🔥
    じぶんもワーワー言ってしまうタイプなので無言攻撃してみたいと思います!

• 3月16日
なちゃも

精神的には、鬼電と鬼ラインです(*'▽'*)
焦りますよね…😂