※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ(☆∀☆)
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で2児の母。上の子にイライラしてしまう。体調が優れず外出が難しい。皆さんはどうしているか。旦那はほとんど家にいない。

こんにちは。
現在、妊娠9ヶ月。
2歳と5歳の2児の男の子の母してます。
情けない話しなのですが、上の子をついつい怒り気味になってしまいます。
どこかに連れてってあげたいのですが、体調もあまり良くなく、足はつりやすいし、息苦しいし、トイレは近いしで、公園とかも行けずです。
皆さんは、どのようにされてますか?
旦那さんは、ほとんど休み無く、家には居ません…

宜しくお願いします。

コメント

さりぃ

こんにちは( ・ω・)体調いかがですか?
うちはまだ小さいのですが、友人も男の子二人でなかなか大変そうでした!
どこかに出掛けるのも大変で、パワーがいりますよね🐭

• りんママ(☆∀☆)

りんママ(☆∀☆)

さりぃさん☆
    ありがとうございます。
    とにかく、息苦しいのと、お腹の張りが頻繁で、思うように動けません…でも、子供らは元気に溢れてるので、恐らく、退屈なのですね…。分かってるのですが、体力がついていかず、自分の感情で怒ってしまう事も…情けないです…本当に…

• 10月4日
さりぃ

私たちは、出掛けるのが大変なので宅遊びがほとんどです( ・ω・)自分が遊べなくても、子供たちどうして何かしていたり、親も休めるので( ・ω・)

• りんママ(☆∀☆)

りんママ(☆∀☆)

返事遅れてしまいすみません…(>_<)
    素早いコメントありがとうございます。
    家でも大丈夫ですよね(^-^)
    確かに、遊んでくれてるときは遊んでます(^-^)
    ありがとうございます(☆∀☆)

• 10月7日