※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊活

岐阜県で不妊治療の病院を探しています。現在は可児市のローズベルクリニックで治療中ですが、人工授精が難しい場合、他の病院も考えています。

岐阜県で良い不妊治療の病院はどこでしょうか?
現在可児市のローズベルクリニックにてタイミング法を行なっています。血液検査、卵管造影検査をし特に問題はなく、旦那の精子も正常でした。 半年ほどタイミング法をし、できなければ人工授精に切り変えた方が良いとのことですが、家計的に人工授精は難しく必要であれば病院を切り替えることを考えております。

コメント

ママリ

岐阜県の隣の愛知県一宮市に住んでいます。わたしもさーさんと同じように考え、途中で不妊治療のクリニックを変えた所、妊娠しましたのでコメントしました。
(ちなみに一宮駅の近くの可世木レディスクリニックに切り替えました。岐阜じゃなくすみません)
一つ聞きたいのは、そこはお薬や注射などの治療もしてくれてますか?
私としては、卵管造影以外だと、お薬と、注射が効いたような気がするので…。

hari

今までした検査ならどこの病院で行っても同じだと思います。同じ状態でも内服や注射をどう使うかの選択が病院によって様々です。
全く治療の必要がなく、もう他にする検査もないならどこの病院でも同じかも知れません。

これはわかりませんが、病院によって使っているエコーの機械が全然違うので、すごく古いエコーを使っていたらよく見えていないこともあります。
私の筋腫も病院を変えたら4cmから1.5cmに大きさ変わりましたから笑

mama_@

何年も不妊治療をしている友人が、最終的に操に落ち着いたみたいですよ(岐阜市

マリモ

多治見にある中西ウィメンズクリニックは不妊治療で有名な病院ですが、どうでしょうか?😲✨

mommy

大野レディース、操レディスホスピタルは最強です