※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

海外の妊娠検査薬を使用し、陽性反応がない場合、排卵日から15日経過しても陰性ですか?

たぶん生理予定日であろう数日前に海外の妊娠検査薬をしましたが、みごとに真っ白‼︎予定日3日前から使えるものなのできっとこれが答えなのかな…
生理来るなら早くきてくれ…

真っ白だったけど陽性になった人っていますか⁈
今回初めてのタイミング法でクロミッド服用にhcgをうちました。普段周期が長いのですが、今回の注射で排卵が早まったので生理日もはやまるのかなーと
なので予定日がわからずです(-。-;

ちなみに排卵したかなという日から15日経ちました…
やっぱこれは陰性のままですよね…

コメント

ベル

早期検査薬で排卵後15日経って陰性なら今回は残念ですが恐らく妊娠してないと思います(>_<)💦
私も海外製のを利用して、妊娠した時は排卵後11日目で陽性出ましたが、妊娠してなかった時はやはり陰性で、数日後に生理来ちゃいました😢
また来月に期待ですね❤

• まみ♡

まみ♡

そうですよね(T-T)
    妊娠してれば早かろうとちゃんと陽性でますもんね(><)!
    あとは早く生理がきて!という感じです(><気持ち切り替えていきます(T-T)!
    ありがとうございました( ´∀`)

• 3月16日