※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

SNSのプロフィール画像にお子さんを使っている方、どんな画像を使っていますか?参考にしたいので見せてください。

SNSのプロフィール画像をお子さんにしていて顔出ししていない方、どんな画像にしていますか?🐥(手を握っているものや、足やくちびる等??)
参考にしたいのでよかったら見せてください(^^)✨

コメント

maimai♥︎

今ママリのプロフィール画像になってるものです(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
うつ伏せした時のお尻が可愛くてこれにしました!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    赤ちゃんのおしりってほんと可愛いですよねー(;_;)❤️ハムハムしたい❤️笑

• 10月4日
ぴょん

後ろ姿や手や足などですね(^-^)
寝てる時の格好とか可愛いですよね笑

• まめぴ

まめぴ

赤ちゃん特有?のバンザイして寝てるところはたまらないです❤️笑

• 10月4日
∞まぁみん∞

ここだと顔はもう変わってるので新生児の頃の写真なので顔出しはしてますが、プロフィールとかには手や足を使ったりはしますね。
あと、画像を普段載せるときは、スタンプしてから載せてます。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)私も新生児の頃のはいいけどなんとなーく顔出しを止めようと思いまして🐥

• 10月4日
ゆったん(*^^*)

私は後ろから見ると二人で1つの絵になる洋服を着せて、その後ろ姿を撮影したものです。
三人目が産まれたので、今度はどぉしようかと悩んでおります…。

• まめぴ

まめぴ

姉妹のうしろ姿やばいですー😍😍
    三人兄弟微笑ましいですね😌

• 10月4日
は な

私も、ママリのプロフィール画像のものです!
写真撮ってたら、ちょうどいたずらで手を伸ばしてきて、良い感じで顔が隠れました(´V`)♪

• まめぴ

まめぴ

あーらー❤️程よく顔が隠れてて可愛いくちびるちゃん❤️たまらないたまらない(≧∇≦)❤️

• 10月4日