※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が早く大きくなり、妊娠線が心配。これ以上大きくなるか知りたい。

こんばんは😄

一人目より二人目以降の方がお腹が早く大きくなった方、教えて下さい(。-人-。)

今7ヶ月ですが、お腹が一人目の臨月くらいの大きさになっています😨
皮が伸びているから早めに大きくなっていて、今のサイズがMAXなのか、ここからさらに大きくなるのか知りたいです…。

もし大きくなるなら妊娠線が大変なことになりそうな気がします😨💔

コメント

🎀

私は3人目がお腹が一番小さかったです❣️

•  はな

はな

ありがとうございます‼️
    二人目以降の方が大きかった方への質問でした😣二人目の方が小さい方もいらっしゃるんですね~‼️

• 3月15日
miyu

こんばんは😋
あたしも2人目の方がお腹デカかったです❗️おまけに2人目出生児も3700gとBIGでした❗️笑
妊娠線気になりますよね😰
オイルやクリームを塗りまくってました。
それ以上広がりを防いでました。

•  はな

はな

すでに一人目臨月程度の大きさなので、これからどうなるんだろうと恐怖です😨💔一人目はほとんど妊娠線出来なかったのですが、もう絶望的ですね😭ケア頑張ります😭うちも一人目から4200gのビッグベビーだったので、その上をいかれると困ります😂💔

• 3月15日

一人目ではギリギリ妊娠線ができなかつたんですが、二人目は8ヶ月後半でつねに一人目出産時のときの大きさになり、ギリギリ妊娠線ができないでいた場所に妊娠線ができました😅保湿などはしっかりしてました!!

•  はな

はな

私も一人目はギリギリほぼ妊娠線できずだったのですが、もう絶望的ですね😭💔少しでもましになるよう保湿頑張ります‼️どこまで大きくなるんだろうと不安です😨

• 3月15日
ゆみママ

2人目、大きくなるの早かったです💦
恐らく、さらに大きくなるのではないかと…
1人目が予定よりだいぶ早かったのもあり、妊娠線はほとんど出来ませんでしたが、2人目はほぼほぼ予定日だったので、余計にお腹も大きくなり、妊娠線が出来ちゃいました😂

•  はな

はな

やはり大きくなりますよね😭まだ7ヶ月だし😭💔一人目から大きかったのですが、二人目はそのペースを上回っていて、妊娠線が出来るのは不可避かと思われます😭💔少しでもましになるよう頑張ります😭

• 3月15日
りー

私も全く同じです😭
多分気をつけてないと
さらに大きくなってしまうと
思いますよ😂
私は気をつけなかったので
妊娠線がすごいことに
なってしまいましたよ😱

•  はな

はな

きっと大きくなりますよね~😭💔食欲が抑えられなくて😥私も恐ろしいことになりそうな予感がひしひしとします😨💔💔💔頑張ります😭

• 3月15日
詩子

お腹出始めるの早かったですが、最終的にはそこまでサイズ変わりませんでしたよ~

•  はな

はな

本当ですか?!後半体重制限とかされていましたか?!まだ7ヶ月なのに、おかしなサイズになっていて、このままだとかなり酷いことになりそうです😭💔💔💔

• 3月15日
  • 詩子

詩子

体重制限はしていません!むしろ食べてました!

• 3月15日
  •  はな

はな

えええ~‼️それでも大きさ維持されていたんですね‼️少し希望が持てました😭でもこれ以上体重増えないように注意はしていこうと思います😭だらしなさ過ぎてもう+8㎏で😅

• 3月15日