※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

向きグセが治らず困っています。頑なに左を向く症状で、歪んでいるようです。これから改善するでしょうか?

どう頑張っても向きグセが治りません😭 こまめになおしてもドーナッツ枕を使ってもタオルで体ごと傾けてみても頑なに左を向きます…笑 真上から見ると頭が歪んでます。これから自然とよくなりますか?

コメント

うちの子も直しても直しても同じ方向ばっかり向いて頭の形結構すごかったんですけど
今では全然目立たなくなりましたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ゆりか

ゆりか

ほんとですか!真上から見たときうわ…ってびっくりしたんですが、ちょっと安心しました😭

• 3月15日
m

うちもですーー!上の子も向き癖ありましたが、頭の形は治ってます!

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね!なおるならよかった😭

• 3月15日
hisa

うちもずっと向きぐせが治らず、タオルかましたり色々しました。
頭の形が悪くなると聞いたことがあったので心配していましたが、寝返りできるようになるとコロコロと転がりまくるので向きぐせもなくなりましたよ😃✨
頭の形もきれいだねと言われるくらい問題なしです!
大丈夫だと思いますよ~😊💗

• ゆりか

ゆりか

なら無理に変える必要もないんですかね?💦でもそれ聞いて安心しました!

• 3月15日
  • hisa

hisa

大丈夫だと思いますよ!私はタオルをかましてたんですが、寝返りしだすとタオルが顔にかぶらないか心配で途中で諦めました😊

• 3月15日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですよね!私もそろそろタオル危ないよなぁと思ってて💦
    ありがとうございます!

• 3月15日