※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻(21)
妊娠・出産

妊娠初期症状が一致しているけど生理予定日がまだ2日しか過ぎていない状況。フライング検査で陽性になる可能性はありますか?

妊娠初期症状がほぼ一致していて、でもまだ生理予定日を2日しかすぎていない状況です。
妊娠初期症状が一致していたらフライング検査でも陽性などでるのでしょうか??

そういう人いましたら教えてください😂

コメント

☆★

人によって異なるかと思いますが、私は予定日の1週間後にようやく陽性出ました😁

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

妊娠初期症状があってもフライングじゃ反応は出なかったってことですか!?

• 3月15日
  • ☆★

☆★

生理予定日当日は出なかったです💦💦

• 3月15日
つき

性行為から2週間後でした🤲
私の場合生理不順で
ルナルナとかラルーンとかの
サイト上の予定日で行くと
生理予定日の1週間前で
私の場合はくっきりだったので
性行為からの日にちを参考に
されて下さい😌

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

私も生理不順なので性行為からの日にちを参考にしてみます!ありがとうございます😭😭❤️

• 3月15日
なっつ

生理予定日から使える検査薬もありますよ(^^)取り扱いが少ないので薬局とかにしかないかもしれませんが。。。

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

ありがとうございます😭ちかくのところみにいってみます!

• 3月15日

基礎体温はつけていますか?
排卵がずれている場合もなきにしもあらずなので…
私は生理不順で、過去数ヶ月の平均で出ていた予定日より前でしたが、高温期11日目で反応出ました。

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

基礎体温をつけていなくて。。
    いつもつけようと思うのですが忘れてしまうのです😂ありがとうございます😭

• 3月15日