※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

夜の痛みとおしるしで出産が近い可能性があります。前駆陣痛かもしれません。病院に相談してみてください。

39w3dです(^o^)!!

昨日夜20時〜夜中2時頃まで8分間隔の腰痛(たまに生理痛)の痛みが1分くらい続きました。
陣痛かと思った位です…

夜中おしるし(鮮血のおりもの)があり、おしるし自体4回目なのでビックリしませんでしたがそれから何回もトイレに行くたびナプキンに茶オリがつきます。
今は痛みなどは大丈夫です。

これは出産が近いのでしょうか?
夜の痛みは前駆陣痛だったのでしょうか?

分かる方いますか?m(__)m

コメント

きゃわわな僕。(0カ月)

あと、便がしたいー!って思ってトイレ行きますがしばらくしておさまるので出ませんm(__)m

haru.

出産近い証拠ですね😳!

夜の痛みは前駆陣痛です!きっとそろそろですよ!

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ω^)💓

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    いよいよなんですね(>_<)✨
    ありがとうございます❤️
    赤ちゃんと一緒にあと少し頑張ります✊💦

    • 10月4日
かうなん♪

私は、出産の時、うんこしたーい!って叫んでました。
出産前日から出産までも、うんこしたいのにトイレ行っても出ないっていうので、おしるしもありました。陣痛は、ばらばらですがいつもと違ったので病院にいってから本陣痛になりました。なんか同じだったのでおもわす回答してしまいました♪
出産近いですよ♪頑張って下さい♪
私は、産後12日です♪

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    何か出そうな感じするのですがトイレ座ったらそうでもなくなってしまうんですよね(>_<)

    陣痛はやはり前駆陣痛と違って間隔以外にも気づくんですね?💦

    もう少しで我が子に会えると思い頑張ります❤️
    産後12日っ!
    ご出産おめでとうございます😄💓

    • 10月4日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    そうそう!トイレ行っても出ないんです(^^;
    でも、力むのが怖くて力めなくて…。
    前駆陣痛かなって思ったけど、なぜかなんか違うってわかりました。きっとわかります♪

    あと少しで赤ちゃんに会えますね~♪頑張って下さい♪

    • 10月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    お腹に力入れすぎないようにすればいいみたいですけど怖いですよね(>_<)
    でもいざ陣痛きて出産てなると浣腸されるので出来るだけ出しておきたいですよね…
    汚い話すみません💦

    先輩ママさんにきっとわかると言われ安心します(>_<)✨

    はいっ!頑張ります❤️
    ありがとうございました(>_<)!

    • 10月4日
あゆmaman

私も同じ状況です(°o°:)

夜の痛みは前駆陣痛でしょーね‼︎‼︎
私もおしるしがあってから
もぉー5日目で毎日毎晩のように
前駆陣痛と戦ってます(oロo)!!‼︎
さすがに心が折れそうになってます(´Д`)

もぉーすぐですね♡
私の予定日が10月9日なので
1日違いですかね?♡

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    夜〜の痛みで、今は何ともないのですがそういうものなんですかね(>_<)?
    お腹より腰痛がやばかったです💔
    あゆmamanさんは腰も痛くなりますか?

    5日も続くなんて…
    早く赤ちゃんに会いたいですよね(>_<)💓
    あ、10/8が予定日なので一日違いです✨💓

    • 10月4日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    腰も痛いですよぉー(T^T)
    寝返りするのも一苦労で
    トイレも近いし
    なかなか寝れないですよね……。

    人によって陣痛の痛みって
    違うんですけど
    私の場合は腰とお腹ですね(oロo)!!‼︎
    毎晩腰に貼るカイロ貼って
    寝てます(°∀°)

    おしるしが丸一日続いてからの
    毎日毎晩の前駆陣痛に
    精神的にやられそーです(xдx;)

    予定日1日違いですか♡
    お互い後少しですねー(♡∀♡)

    • 10月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    寝れないですね(ToT)/~~~
    昼寝しないと体もたないです💦
    それもあと少しですね…

    貼るカイロききますか?!
    寝るとき汗かいてしまうのでやったことないです😣
    腰さすってもらうと少しマシになる気がしまう💦

    私最初のおしるしが15日にあってそこからダラダラ日にちあけて続いてるので期待しすぎてもう今は赤ちゃんのタイミングを待つだけなんだなあと思っています(^o^)💦

    お話できて嬉しいです❤️

    • 10月4日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    私も同じ時期の人とお話できて
    嬉しいですー(*´艸`)

    私も昼寝がないと
    体力が持たないです(xдx;)

    貼るカイロは以外と
    いいですよ♡
    腰ってゆーより尾骶骨あたりを
    温めると陣痛促進にも
    いいですし(°∀°)

    私もまだか?まだか?に
    疲れてしまって
    そのうち嫌でも産まれるやろーし
    もぉー好きなだけお腹におり‼︎‼︎‼︎って言ってます。笑

    • 10月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    私も嬉しいです(^o^)✨

    今日早速火傷しないように気をつけて貼って寝てみます😄✊

    確かに疲れてしまいますね(T_T)
    私は赤ちゃんが大きいので早く産みたいです💦
    私の体が小さければとっくに帝王切開だったみたいです(>_<)

    昨日の夜中〜今までずっとトイレ行くたびに茶オリがついているのでそろそろかなあっと思います✨

    あゆmamanさんは前駆陣痛どういう間隔ですか?
    もしよろしければ教えてください(^o^)💓

    • 10月4日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    私の赤ちゃんは
    小さめなのでお腹の中も
    余裕があるのかな?笑

    私も火曜日の夜中に
    おしるしがあって
    水曜日は1日中
    茶オリが出てましたが
    木曜日には止まって
    今に至ります(xдx;)

    前駆陣痛ですが
    もぉーバラバラですよ(T^T)
    でも来たら痛いして寝れなくて。

    • 10月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    なら胎動も泳いでる感じですかね😄✨
    私はもう骨砕けそうです(>_<)💦
    赤ちゃんの体重の誤差があればいいのですが…

    そうなんですね(>_<)!!
    1日中出て止まることもあるんですね✨
    出産までずっと続くのかなーって考えてました(T_T)
    勉強になります!(笑)

    写真までわざわざありがとうございます(>_<)
    私は間隔短くて本当に陣痛かと思いましたがどんどんどーんどん時間の幅が広がっていきました!(笑)

    • 10月4日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    胎動は暴れてて
    前駆陣痛で痛いのか
    胎動で痛いのか
    分からない程ですよ〜(xдx;)
    元気な証拠ですけどね♡

    おしるしは4人目で
    初めてなので
    分かりませんが
    出産まで続く人もいるし
    出産間際になると鮮血になる人も
    いるみたいですよ(oロo)!!‼︎

    私の経験上ですが
    画像くらいの間隔になったら
    もぉーかなりの痛さだと思います‼︎‼︎‼︎
    陣痛の波がくると動けなくなるくらい痛かった気がします‼︎‼︎‼︎
    立ってられなかったです。泣

    • 10月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    骨盤に頭もはまっているため位置が似ていますしね(>_<)💓

    妊娠、出産は毎回違う状況といいますもんね(>_<)でも四人目なんて凄すぎます(ToT)/~~~❤️
    四人目でも陣痛は痛いんですかね…


    間隔がバラバラが一定になると、という一定がよくわかりませんが痛さでやばい!と思ったら産婦人科に連絡してみます(>_<)
    私の産婦人科すぐ電話とかしてはいけない雰囲気でいつも何かあると迷います(T_T)

    • 10月4日
きゃわわな僕。(0カ月)

こんな感じだったので陣痛かと…(笑)