※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

子供の食事用の椅子について、15キロまでの制限体重に対応し、バーがなく高さ調節可能なものを探しています。木製の椅子は丈夫そうですが、フローリングの傷が気になりますか?

子供の食事用の椅子についてです。

現在2歳4ヶ月で12キロ
ダイニングテーブルです。

離乳食始めた頃からテーブルのふちに引っ掛ける?タイプのものを使用していました。
制限体重が15キロまでで最近足をバタバタするとかなりテーブルが揺れるので普通の椅子?ハイチェア?の購入を検討しています。

そこで探してるんですが座る部分に落下防止用のバーがついているものばかりで、、
さすがにもうそれはいらないのでバーがついてなくて高さ調節できて足場があるものでなにかおすすめはありますか?

それと木製のものが丈夫そうだとは思うのですがフローリングの傷などは気になりませんか?

コメント

まゆり

楽天とかにある座るとこがクッションになってるやついいですよー(*^^*)
高さも変えられます♪

• まゆり

まゆり

写真忘れました💦

• 3月15日
  • ゆめ

ゆめ

ちょうどこれAmazonでみてました!
    口コミで仰け反ると椅子が倒れそうになるって書いてありましたけどそんなことないですか??
    床への傷などはどうですか?

• 3月15日
  • まゆり

まゆり

頑丈は頑丈なんですけど不安定なお子さんがガタガタよじ登る感じだとぐらつきますね(^o^;)
    でもうちはこれで慣れちゃいました💦

• 3月15日