※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊活

生理予定日1週間前で、妊娠超初期症状の疑いがあります。同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

質問失礼しますm(_ _)m

生理予定日1週間前です。

毎回性行為する時は、
中に出さず外出しのみです。
今鼻水、くしゃみ、熱(37.6)、便秘、だるさ
お腹の張り?なのか分からないですが、
ゴロゴロして汚い話ですが、
おならがよく出たりしますm(_ _)m
ネットとかで調べたりしたら、
妊娠超初期症状でおならがよく出たりする事があると書いてありました。

たまに子宮がキューッと痛くなったり
するのですが妊娠超初期症状ですかね?m(_ _)m
胸の張りは無く、おりものは水っぽい感じです。

そろそろ三人目が欲しいので、
出来てて欲しいです!

同じような症状があった方
コメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

1人目の時は生理予定日4日くらい前から
鼻炎と勘違いするくらい鼻水が止まらなくて
生理予定日に物凄い腰痛がありました!
微熱はずっとです🙌
2人目は生理予定日1週間くらい前から
だるさ、子宮の張る感じ、睡魔があって
子宮の張る感じは生理予定日が近づくにつれ強まってきました!
おりものは量が増え水っぽく胸は張ってる感じありましたー!
生理前の症状と初期症状似てる為
判別しづらいですがご妊娠されてるといいですね💓

  • megu

    megu

    回答ありがとうございます!
    私自身1人目も2人目もつわりや
    そのような症状など無く、
    ただ生理が遅れてる!って感じでした
    このような症状は初めてだったので、
    質問させて頂きましたm(_ _)m

    判断しづらいですね。
    三人目が欲しいのでそろそろ赤ちゃん来てて欲しいですね^ ^

    • 3月15日