※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
妊娠・出産

吐きつわりが終わり、カレー屋でナン食べ放題の誘惑。悩んでいます。帰宅して質素なごはん?それともご褒美のカレー?

吐きつわりが終わり、インドカレー ナンが食べたくて仕方ない❗皆さんなら行きますか?
いま仕事帰りに40分ウォーキング頑張ったのですが、ご褒美にカレー屋さん行こうか迷ってます…

でもナン食べ放題。絶対3枚たべちゃいます…
158センチ妊娠前47㎏、いま50㎏…悩む…帰宅して質素なごはんを食べようか、ご褒美にいこうか…

コメント

ひーくんまま

全然行っちゃいます!
出産したら外食なんてなかなかできないし!

むっちん

私なら行っちゃいます!!

りんご

たまにはご褒美行っちゃいましょう♡助産師さんに、1週間単位で調整すれば大丈夫だよって言われてたので、妊娠中は割と食べたいもの食べてました笑

そして。たたさんの投稿見たらインドカレーとナンが食べたくなりました!笑

おたま

わたしも今体重制限頑張っています😭🙌でも1週間に1回は好きな物食べたいものを食べてます😖👍ストレスになるので、、。😭3キロなら大丈夫ではないですか?😊✨

枝豆

たべましょ!行きたくなっちゃいました😂💕

なつき

40分ウォーキング素晴らしいですね👏!!わたしも妊娠前48キロで余裕でいまぷらす12キロです😂わたしなら、、、食べます💓

みー

わたしは食べたいもの食べてました😂💕

ママリ

行きます!
でも3枚じゃなく2枚にします😂
後期なると胃が苦しくなってきて
もっと色々外食すれば良かったと後悔です(>人<;)

ココチャン

仕事帰りにウォーキングされたんですね‼️素晴らしいですね😆

仕事に運動に頑張っておられるのねご褒美あげてください‼️食べちゃっていいと思います‼️

まーや

私なら食べに行きます〜😊
出産後なかなか外食できないと思うので何かと理由をつけて行っちゃってます笑

✳︎

いきますー!!
私も妊娠中ナン食べ放題で2枚半たべました!笑笑笑

まる

私なら行きます!
というか、行きました(^^)

たた

やめといたら?という方がひとりもいない…(笑)
みなさんの優しい甘いことばに押され、1時間ウォーキングして結局食べて参りました!(笑)

3枚いけるけど2枚にしました😂😂せめてもの抵抗!
おいしかった~!

明日もしっかり歩こうと思います。一週間に一回すきなもの食べるというのもいいですね!

みなさんありがとうございました󾭠

たた

やめといたら?という方がひとりもいない…(笑)
みなさんの優しい甘いことばに押され、1時間ウォーキングして結局食べて参りました!(笑)

3枚いけるけど2枚にしました😂😂せめてもの抵抗!
おいしかった~!

明日もしっかり歩こうと思います。一週間に一回すきなもの食べるというのもいいですね!

みなさんありがとうございました󾭠