※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。お手洗いで薄黄色〜黄緑色の透明なゼリー状のおりものが出ました。これは何でしょうか?

37w5dの初妊婦です!
ちょっと汚い話しになってしまうのですが😩😩😩
今お手洗いに行ったら、薄黄色?黄緑色?したほぼ透明?ぽいゼリー状のおりものが出たのですが、これって何でしょうか😳😳😳

コメント

m.mama

粘液栓だと思います😊
わたしも39wでありました!
おしるしとはちょっと違うんですが、出産が近い兆候だと思います😌
ちなみにわたしは41w3dまで産まれませんでしたが😂💦

• なち

なち

そんなのがあるんですね!!!
    知れてよかったですありがとうございます☺️
    来たからと行ってすぐ産まれるというわけでわないんですね🤔
    じゃあまだお腹の中から赤ちゃん出てきそうにないですかね😂(笑)

• 3月15日
  • m.mama

m.mama

お腹のお子さんも、3月か4月どちらにしようか迷ってるのかもしれません☺️❤️
    毎日ドキドキで気がもたないかもしれませんが、いつかは会えますよ😍
    季節の変わり目ですしお身体大事にしてくださいね!

• 3月15日
  • なち

なち

気長に待ちますね😂
    ありがとうございます☺️💗

• 3月15日
まこぷー

私も似たような感じのありますよ!同じような方がいらっしゃって少し安心しました☺️ 出産までもうすぐですね✨頑張りましょう🎶

• なち

なち

お互いドキドキですね😍
    頑張りましょ☺️💗

• 3月15日