※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
妊娠・出産

生理終了後に何度か仲良しをしましたが、検査薬は陰性。子どもは欲しいけど避妊していない状況で、30日が予定日です。何かわかる方いますか?

はじめまして。
今月の1日に生理きて5日に終わりました。

生理が終わって何日か覚えてないんですけど
今日までに仲良しを何回かしました。
排卵日は今日みたいです。

仲良しした後から子宮とか頭痛.吐き気
今日血が出ていました。←いまは出てないです。
におそわれています😖

もしかしたら妊娠!?とかも思ったんですけど
まだ早すぎるし.なんなのかも分かりません。
今日検査薬使ったんですけど陰性でした。


二人とも子どもは欲しいので避妊はしてないです。

予定日は30日です。

何かわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

生理予定日が30日なんですかね?それならまだまだ先ですね😭私は特に症状なかったです〜!

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    生理予定日が30日です!
    まだ先なんでなんでなんだろと
    思っています(´•ω•ˋ)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血ですかねー?🧐🧐

    • 3月15日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    分からないんですよ😅
    着床出血だったら嬉しいです。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    念のために今日明日とタイミングとると可能性高くなりますよ☺️

    • 3月15日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    仲良しのことですか?🤔

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!

    • 3月15日
詩子

排卵日が今日なら症状は妊娠によるものではないですよ。

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    今までこーゆことなかったんですよ…

    • 3月15日
  • 詩子

    詩子

    頭痛吐き気は体調不良かホルモンバランスの崩れ、もしくは排卵によるホルモンの影響かなと思います。出血も排卵出血では?今までなくても突然あることもありますよ。、

    • 3月15日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    なるほどです!
    排卵出血なんですかね?

    子宮の痛みとか下腹部の痛みは
    なんなんですかね?

    • 3月15日
  • 詩子

    詩子

    排卵によるものかも知れません。
    私も産後に体質が変わって、排卵付近に吐き気や下腹部痛があったことがあります。

    不安であれば病院に行かれてみてください。


    もし妊娠を疑うのであればあと2週間後あたりに検査薬するといいですよ、

    • 3月15日
メロンぱん

排卵日が今日なら、排卵出血じゃないですか?
着床するには、生理からの日にちが近い気がします💦

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    そうなんですかね?
    今までこんなことなかったので…😰

    • 3月15日
  • メロンぱん

    メロンぱん

    私も排卵出血などした事なかったのですが、いきなり出血して、病院行くと排卵出血だと言われましたー!
    でも、毎回排卵出血するわけじゃないので、やっぱ出血すると、ドキッとします😭

    • 3月15日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    そうなんですか?
    このまま出血など続くようなら
    病院行ってみます😂

    • 3月15日