※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

今日の卵胞チェックD15で18.4×16.7mmでした。みなさんならいつ旦那さん…

今日の卵胞チェックD15で18.4×16.7mmでした。
みなさんならいつ旦那さんに仲良しお願いしますか?

ちなみに今日(木)、明日(金)をお願いしてありますが、今日の内診の結果、次回卵胞チェックが17(土)になりました。
今までの感じだと20mm超えてたらhcg5000注射して翌日(日)にタイミング取るように言われると思います。
アプリの排卵予想は13(火)だったのに成長がゆっくりで、先週土、日、火曜と頑張ってくれてる旦那💦

今日(木)、土、日曜くらいが無難ですかね?
木金土日とお願いしたいくらいですが週5ペースくらいで頑張ってくれてる旦那を思うと…お願いできないです☹️

コメント