※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

初節句の祝いを叔母家族から頂いたので、内祝いの品を送ろうと思ってい…

すみません再投稿です💦
初節句の祝いを叔母家族から頂いたので、内祝いの品を送ろうと思っています。5000円ぐらいのお菓子か何かで考えています。良さそうな品をご存知の方、教えてください(>_<)

お洒落な叔母なので
候補としては、マリベルのクッキー缶(ワンダートレジャー)にしようと思ったんですが、サイズが15㎝×15㎝×5.5㎝と値段の割に小さく、ガッカリされるのが不安です😱

コメント

ゆ

資生堂パーラー
千疋屋
ゴディバ
とかどうですかー?

みぽりん

福砂屋のカステラは
どうでしょうか?❤️

りりか

オシャレなかた、マメなかた
(もらったものの価値がわかりそう、値段調べてくれそう)なら小さくても珍しいものが喜ばれるのではないでしょうか(^^)

また、相手家族が夫婦2人(子供がある程度大きい、独立してる)とかだと珍しい少量のものがいいですね
まだまだお菓子を食べそうな子供がいるなら値段相応の焼き菓子が沢山入っているものが喜ばれると思いますよ!
ちょっとオシャレならアンリシャルパンティエとか?

• たんぽぽ

たんぽぽ

オシャレ中田、豆中田っていうブランドなのかと思って検索してしまいました😂
    アンリシャルパンティエ良いですね!

• 3月15日