※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科でトコちゃんベルトを購入された方、便利でしょうか?通販での到着はどのくらいですか?骨盤ベルトを早めに購入したいと考えています。

大分県の大川産婦人科さんで
トコちゃんベルトを購入された方いますか?☺️

またトコちゃんベルト便利ですか?💦
トイレなど大変そうだなあと思って..
通販で買われた方はどのくらいで届きましたか?

早めに骨盤ベルトを購入したいと思ってます。

コメント

ピモコ

通販でトコちゃんベルトを購入しました。26wの検診の際に子宮頸管長が短く早産の可能性があるので自宅安静を命じられ、その時になんとか頸管長を短くしないためにと購入に至りました(病院で勧められたのではなくネットで検索して見つけました)
amazonで買って2〜3日程度で届いたと思います。
心配なさってるトイレですが、パンツの上からつけるのではないので問題ないですよ。ただ健診の時は一度外さないとお腹も出せないので面倒かも知れません。
でも毎日つけていたこともあり頸管長もその後問題はないですし、つけてない時とつけている時とでお腹の張り具合が全然違うので私は買ってよかったと思っています。産後も使えるそうなので、参考になさってください。

  • しめじ

    しめじ

    そうだったんですね..安産にも繋がると
    聞きますもんね(^_^)💭💭

    ちなみにサイズは自分で測られました?
    トイレの時はそのまま用を足せるんですね!とても便利ですね💓💓

    • 3月15日
  • ピモコ

    ピモコ

    サイズは主人に測ってもらいました、ヒップのサイズを自分で測るのは難しかったので…納得できずに2、3度やり直してもらいましたが笑

    • 3月15日
こはたろ~

産科ではオススメされますよね✡。:*
私は大川産婦人科ではないですが…
産前から骨盤の開きやズレで腰など痛く、
通って産科で購入しました(^^)
サラシ巻くよりも楽だし、付け方も簡単!!
トイレ行く時も大変ではないですよ☆

  • しめじ

    しめじ

    産婦人科で、サイズを測ってもらいましたか〜?(^_^)💭💭
    ちなみに産婦人科は大分ですか?

    • 3月15日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    サイズ測ってもらいました(^^)
    私はアンジェリック浦田で出産しました☆

    • 3月15日
  • しめじ

    しめじ

    アンジェリックさん、取り扱ってるって
    聞きました〜(^_^)🎶
    大川さんも取り扱ってくれてると
    嬉しいです、、サイズ測ったり注文
    したりが本当にめんどくさくて、、笑

    付ける時はいちいちねっ転がって
    つけないといけないんですよね?💦
    トイレはそのままいけました?

    • 3月15日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    アンジェリックでは在庫あったので、
    その場で購入できました✡。:*
    私は寝っ転がってつけませんでした( ˆ꒳​ˆ; )
    寝っ転がって骨盤締める体操❓した方が
    ちゃんと締まるようですが★
    トイレはそのまま行けましたよ(^^)

    • 3月15日
ママリ

私は産前、産後でトコちゃんベルトのサイズが変わったので2つ買いました!!
普通に買うと高いので、メルカリで買いましたよ!
中古でも気にならないなら十分だと思います☺️💓