※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

バンボの椅子が太ももにきついです。みなさんはどう思いますか?

首も座ったので、そろそろバンボなどの椅子?を購入したいなと考えてますʚ♡⃛ɞ
今日、バンボに試着で座らせて見たら太もものところがパツパツでしたwwwww
結構薄めの服でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
みなさん、そんなもんなんですか??
ゆるゆるよりはいいと思うんですけど‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

K

うちも試しにカリブの椅子を座らせてみたのですが、
バンボよりでかいはずなのに
カリブですら太ももがパンパンだったので
買うの諦めました😂💦💦

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

コメントありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    うちだけじゃなくて安心です♡
    ムチムチでかわいかったんですね♩¨̮⑅*
    もう椅子なしにしてはりましたか??

• 3月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘はパツパツでずっと座らせてたら脚が紫になってきましたよ😹😂(笑)
脚が太めならカリブの方がオススメです🐥⭐️

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

コメントありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    バンボはやめときます(๑ᵔ ᵔ๑)
    カリブはトイザらスとかにありますかね??
    足が紫!!笑
    それは大変でしたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月15日
はち

私のいとこの家の子も、太ももパツパツでバンボ買ったのに結局2ヶ月も使えなかったみたいです(笑)
今パツパツだったらもう来月には入らなそうですね😅

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

コメントありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )参考になりました(๑ᵔ ᵔ๑)
    ですよね、絶対無理な気がしますwww

• 3月15日
かやちゃん

バンボ結構パツパツになりますよ(笑)
上の子の時すぐ入らなくなったイメージがあったので下の子の時はバンボ買いませんでした!上の子のバンボは知り合いに譲りました(^^;

でも、バンボって一家に一台並にお子さんいる家庭は使われてる率高いので使い勝手は良いと思いますよ!

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

コメントありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )めっちゃ参考になりました♩¨̮⑅*
    そうなんですよ、なんかみんな座らせてるし、うちの子パツパツやしどうしようってすごく不安になってしまって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月15日
まめ

うちも半年の頃バンボ使ってみたら足パンパンで使えませんでした(笑)
まだバンボ買ってなくて、お座りさせたいためなら授乳クッションなどにもたれかけさせて座らせてあげたほうがもったいなくないかもです😅

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

授乳クッション♡
    いいこと聞きました(๑ᵔ ᵔ๑)
    ありがとうございます(๑ᵔ ᵔ๑)
    あとでやってみます◟̆◞̆ ❁

• 3月15日
ヒスイ

ちょっと回答が違うんですが..💦
バンボはすぐ使えなくなると聞いたので、大人も座れる赤ちゃん用の椅子のテディハグ買いました!
大人も座れるだけあってしっかりしていてすごいいい買い物でした!
よかったら参考にしてください✨