※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろり
雑談・つぶやき

今年28で回りにもっと既婚や子持ちがいたっていいはずなのになんで私の…

今年28で回りにもっと既婚や子持ちがいたっていいはずなのになんで私の友達はみんな彼氏すらいないのか…。
ただの愚痴なのに独身の子に漏らすとなんか上から目線のアドバイス風に聞こえてるんじゃないかって気が気じゃない…。
変に気を使って疲れるし向こうも絶対なんだこいつってなってるからしばらく会わなくていいかもなぁ…。

コメント

鷹乃

つぶやきにリプライ失礼します!
私も全く同じ状況で、話がしづらいです(´−ω−`)変に気をつかっちゃいますよね…私なんかこないだプチ同窓会で一人既婚者だったので、結婚なんかしない!婚活とか意味がない!の会話の中、ひとり小さくなってました笑

私もしばらく会わないつもりです_(  _‾ω‾)_

• ごろり

ごろり

めっちゃわかります(>_<)
    よく結婚決意したね?!とか言われて、いや…割と適齢期だし…と思いつつ笑って流すみたいな(^^;;
    楽しみに行ってるつもりが疲れちゃいますよねぇ。
    赤ちゃん産んだ後に見に来てもらうまではもういいかな、って感じです(●´ー`●)

あ、年齢と予定日が近くて勝手に親近感湧いちゃいました(´▽`)
    これから出産準備とか大変ですが頑張りましょ(●´ー`●)♪

• 10月4日