※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような症状がある方いますか?生理前と同じ感じでしたか?排卵が遅れていても生理前症状がある場合、リセットなのか気になります。

妊娠超初期の頃、生理痛のようなお腹の痛みや吐き気、腰痛などあった方いますか?
妊娠がわかったとき、いつもの生理前の変わらないような感じでしたか?
今日生理予定日ですが、排卵が遅れたからかまだ体温も下がらず、、、。
でも今にもリセットしそうな生理前症状があるので、リセットなのかなと、、思ってしまいます(´;ω;`)
どんな症状があったか教えていただけたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

basil

私は妊娠したときも、しばらくは生理痛みたいな痛みがずっと続きました💦💦なので生理来るかな?と思ったけど全然来なくて…って感じです。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね〜😳
    このままリセットせずいてくれたら、、と思います(´;ω;`)
    明日の基礎体温がこわいです(´;ω;`)

    • 3月15日
のぞ

私はまさに生理来るかもって感じの
腹痛と腰痛ありましたので
あー今回もダメだったかと思って諦めてました。
けど生理予定日の3日後に
動悸と空腹時に吐気がしたので
フライングだけど検査してみたら
くっきり陽性の線がでました。
妊娠8wの今でも生理痛のような
痛みが頻繁にあります。

参考になれば嬉しいです。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    いつもの生理前と変わらない感じなので、ダメなのかなーと思ってしまってます(´;ω;`)
    フライングもしたのですが、ホルモン注射してるので偽陽性かと、、😓

    • 3月15日
  • のぞ

    のぞ

    生理前の痛みと何も変わらなかったので
    初期症状と見分けつかないですよね。
    妊娠されてることを願います!!

    • 3月15日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    ありがとうございます(´;ω;`)✨
    いい結果になることを願ってます😭✨

    • 3月15日
ストロベリー

生理くる感じの痛みありましたよ!
生理痛みたいなのと変わりなかったので、分からなかったです!

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    やっぱり、生理前と変わらないんですね〜😳💡
    このままリセットせずに体温もキープしてほしいです😭✨

    • 3月15日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    ホントですね😄
    妊娠してますように✨

    • 3月15日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    ありがとうございます(´;ω;`)✨

    • 3月15日