※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
雑談・つぶやき

昨日三歳の息子が初めてのおつかいをしましたぁー‼と、言ってもコンビニ…

昨日三歳の息子が初めてのおつかいをしましたぁー‼
と、言ってもコンビニまで一緒に行き、私と一歳の娘はお外で待機なんですが、、、(笑)
お金を300円渡して『これで二人分のお菓子を買ってきてね』と伝え、息子は店内へ。
10分ぐらい待ったかなー?
やっとレジへ向かう姿が‼
息子を見るとカゴを持ち、カゴには卵、玉子焼き、うどん、アイス。。。
明らかに300円じゃ足りない量が‼
急いでお金を追加で渡して無事買い物終了☆ミ
予想外の出費でしたが、息子が頑張ってアイスのケースからアイスを取ったり色々考えて買ってきてくれたことを考えるとほっこりしました(*´ω`*)

コメント

おかちゃん

息子くん頑張りましたね(´;Д;`)
微笑ましくてなぜか私が泣きそうですw

  • はなはな

    はなはな

    どんどん成長していく息子に私も泣きそうでしたぁー(>_<)‼

    • 3月15日