※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
雑談・つぶやき

今月から1年間という期限付きで夫の働き方が変わってお給料が激減する。…

今月から1年間という期限付きで夫の働き方が変わってお給料が激減する。ステップアップの為に必要な期間。それは前々から分かってたこと。
私は年内に産休、1年間の育休に入る。
復帰するまで私の収入が無くて生活していけるかがものすごく心配。
でも、ここが踏ん張りどきと思って夫婦で頑張る‼︎
・健康な身体で出産に臨むこと
先ずはこれを目標にしよう。
健康第一。健康であれば大抵のことは乗り越えられる。はず‼︎
ネガティヴ思考な性格だからこれからの事を考えると不安過ぎてキツいけど、母は強し‼︎
大丈夫、大丈夫って自分を励ましながら乗り越えよう‼︎
母子ともに健康で時が来たら職場復帰が出来ますように✨
2016年の初詣の願い事はこれに決定‼︎
つぶやいたらスッキリした。
自分がやるべき事が見えてきた。
吐き出せる場所があるって有難いな✨


コメント