※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

エコーで性別が分からず、帝王切開で37週に出産予定。次の検診で分からなければ聞くか迷っている。

エコーでなかなかお股見せてくれず
産まれるまで分からなかった方いらっしゃいますか?(><)

病院が24~性別教えてくれるんですが
未だにはっきり分かってなくて
帝王切開なので37wにわ産まれてるので
あと少ししか時間ないなーっと思ってて(笑)次の検診で分からなければ聞かないのもいいかなとおもってみたりしてます(笑)

コメント

みさんこ

うちは長女が32週まで見せてくれなかったです!
それにずっと女の子かなぁって曖昧な感じでしたが洋服は女の子物を買ってました!!
あとは検診前に性別知りたいよぉって!話しかけたり!
上のお子さんに聞いてみては?
うちは3人目は長男に性別聞いたら当たりました!

• ap

ap

ありがとうございます!
    長女の時わ12wぐらいでもう分かっていたのでこれだけ分からないともういいかな?ってなっちゃいました(笑)
    上の子に聞いたんですがまだ2歳で理解出来ておらず(笑)
    一応女の子?って聞いたらうんって言ってたので女の子かな?と思ってます(^_^;
    お腹に話しかけるのいいんですね♡検診前にやってみます♡

• 10月3日
ベイマックス

上の4人を産んだ病院は性別の診断はしない方針でした。
なので、5人目を産んだ病院で「性別知りたい?」と言われて、逆にビックリでした(笑)

私は産まれるまで楽しみにしたい派です。皆さんどうしてそんなに早くに性別知りたいんだろうと不思議です♪

• ap

ap

ありがとうございます!
    1人目わソワソワしてましたが
    二人目わどちらでもいいので
    聞かなくてもいいかな?とおもったんですが
    物揃えたりがあるので知りたい気もします(笑)
    4人とも産まれてから知った感じですか?!

• 10月3日
  • ベイマックス

ベイマックス

先生は言わないけど、素人目にも分かるほど三男のときは完璧に見えました(笑)

一人目、二人目と男の子で次は女の子だといいな~と思った三人目…産まれるまで分からなかったんです(^w^)出てきた瞬間に取り上げた先生が「女の子だよ~♪」と言われた瞬間は今でも忘れません。

• 10月3日
  • ap

ap

唯一の女の子さんなんですね♡
    3人目が希望通りでよかったですね(,,•﹏•,,)!!!
    あたしも聞かずにいこうかなー(笑)

• 10月4日
ぷるるっとな

うちの娘はお股見せてくれず、「たぶん女の子だとは思うけど見せてくれないから断定できない」と言われ、最後まではっきりせずでした(笑)なので、女の子っぽいのを新生児の頃は着てません(´∀`)

• ap

ap

うちも今そんな感じです(><)
    同じ性別なら洋服わ心配なさそうなので
    次の検診で分からなければ生まれてからのお楽しみでも良さそうですよね(笑)

• 10月4日