※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

nextの服を持っている方、足つきのロンパースのサイズ感や丈について教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんに合うサイズなども知りたいです。

通販サイトnextの服を持ってる方、教えてください😊

サイズ感はどうですか?
足つきのロンパースでかわいいのがあったのですが、海外のなのて丈が長かったら折ることもできないなと思って買おうか悩んでいます💦

足つきのロンパース買ったことがある方、丈感どうだったか教えてください!
ロンパースでなくても、こちらで買物をした事がある方、サイズ含めどうだったか教えて頂けると助かります❤️
ちなみに今生後3ヶ月なので、それぞれ大きさはあるかと思いますが、どのへんのサイズで購入されたかなど…わかる範囲で教えてほしいです😊

コメント

*・゜゚E・*:.。..。.:*・

生後1ヶ月の時(4キロくらいでした)3-6ヶ月サイズを着せていました!
最初は足だけ長めでしたが、2ヶ月くらいでつま先部分がパツパツになり着せられなくなりました😰

• kkku

kkku

3-6ヶ月のサイズで2ヶ月で小さくなってしまうんですね💦
    少しサイズ小さめなんですね( •́ .̫ •̀ )
    ありがとうございます派

• 3月15日
Sollee

イギリスの子ども服は大体
6-9mで68-74cm
9-12mで74-80cm
ですよ(^^)

子ども服9割ネクストですが小さいと思った事はないです〜少し大きめかな?
足つきも持ってましたが、私はあまり好きじゃありませんでした(^_^;)
股ボタンの止め方が内向きにして止める感じで金属だったので💦
ご参考になれば幸いです!

• kkku

kkku

細かくありがとうございます!

少し大きめなんですね!
    ボタン、とめるのは大変そうですし金属だとちょっと子供の服としては気になりますね💦
    ありがとうございます❤️参考にさせて頂きます😊

• 3月16日
たあ

3ヶ月7kg近い大きめの娘ですが3-6の足つきロンパースがいまピッタリです!

• kkku

kkku

そうなんですね!
    今うちの子は6キロちょいなので少し大きいくらいですかね😊
    ありがとうございます❤️参考にさせて頂きます!

• 3月16日