※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
妊娠・出産

恥骨痛は出産が近い兆候か?38週でビリビリ痛みが続く場合、出産が近い可能性がありますか?

恥骨痛というのは、ビリビリっと膣に走る痛みですか?中期からずっとありましたが、今38週で毎日ビリビリと走る痛みで雄叫びをあげてます。出産が近いという事なのでしょうか??

コメント

つりそうな痛みで股間が痛いです😱

寝返りが大変で。゚(゚´Д`゚)゚。

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!なかなかの痛みですよね(*_*)もう少しの我慢だと思って乗り切ろうと思います!

• 3月15日
ママリ

私は結構序盤から痛かったです😭
出産が近くなったから痛いとかはあまり関係なかったのですが、突然痛くなってきたのであれば、やはり赤ちゃんが下がってきてるんだと思いますよ😊

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!赤ちゃんが下がってきているんですね‼頑張って乗り切ります‼

• 3月15日
やんけー

私はお股が突っ張って仕方ないという感じでした_(:3 」∠)_
ビリビリと電気が走るような感覚は
もしかすると、お腹が大きくなって
神経を圧迫してしまっているからかもしれないですね|ω・`)
赤ちゃんが順調に大きく育っている証だと思いますが、辛いですよね😭
あと少し耐えれば解放されますよ♡

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!ビリビリ痛いですけど、頑張って乗り切ろうと思います(* ̄∇ ̄*)

• 3月15日
たぬき

恥骨痛痛いですよね。
私はズキッ⚡️ズキーン⚡️という感じです。
後期になって痛む頻度も痛みの強さも増しました😅

赤ちゃんも生まれる準備してくれてると思ってあと少し頑張りましょう✊

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!そうですね!恥骨痛も乗り越えて早く子供に逢いたいです‼

• 3月15日