※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初マタの方が11週2日で、茶オリが出て膣の入り口や下腹部が痛いです。性行為はしていないが、赤ちゃんに問題があるか不安です。ストレスや仕事の忙しさが原因かもしれません。検診が来週で、薬を2回もらいに行けず困っています。

11週2日の初マタです。今朝トイレに行くと、茶オリが出てました。そして膣の入り口らへんと下腹部も痛いです。性行為はしておりません。来週、検診なのですが今週2回も薬もらいとおへそ周りが痛いからで行ったのと、仕事が人手不足で行けません。赤ちゃんに問題ありそうか不安で投稿しました。

ここ最近、すぐ苛々したり仕事中に走ったりしたためかな〜とは思うんですが😣😣

コメント

ぽんちゃん

出血は続いてますか?
続いてるようなら行ったほうがいいです!
なんとも無いかもしれないけど、何かあってからでは遅いです!

• あーちゃん

あーちゃん

少し続いてます。
    明日午前中、病院行かせてもらう時間もらったので行きます!!
    ありがとうございます>_<

• 3月15日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も同じ頃出血があって不安でした!
    不安だと思いますが、なるべく安静にしてゆっくりしてくださいね!

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

出血されたとき、病院行かれましたか?

• 3月15日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

出血した日は家で安静にしててと言われ、量が増えたり痛みが出たら夜中でもすぐ連絡してと言われました!
    次の日に病院に行きました!

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね...
    私も今日行ってきました!
    特に問題なかったです!

• 3月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

よかったですね👏
    初期はどうしても出血しやすいと言います!
    でも「あ、またか。」と自己判断せず、出血があったら病院に連絡してくださいね👌

• 3月16日
まゆてぃーな

すでに今週2回も病院にかかっているとのことですが、先生は安静にとか言わないんでしょうか?
セカンドオピニオンも欲しいところですね。

• あーちゃん

あーちゃん

咳止めの処方とおへその上が痛くて病院行きましたが問題は特になかったですが、検診含め明日また行ってみようと思います!

• 3月15日