※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中で、周りの妊娠報告が辛い気持ち。頻度は多くしたほうがいいでしょうか?

昨年初めて妊娠しましたが流産してしまい今年に入ってまた妊活しています。
やる頻度は少ないほうだと思いますがアプリで妊娠高めの日を狙って行っています。
とても子供が欲しい気持ちが強く周りの妊娠報告聞くと辛い気持ちになってしまいます。
頻度は多くしたほうがいいのでしょうか?

コメント

ぶどう

アプリより排卵検査薬を使った方がオススメです!
多いに越したことがないと思いますが排卵日を把握出来ると少なくても妊娠率がグーンと上がりますよ*˙︶˙*)ノ"

• ぶどう

ぶどう

ちなみに私はアプリで妊娠に至らず排卵検査薬を使用して妊娠しました!
    アプリと2週間くらい差があったのでビックリしました(><)
    なので一度使ってみるのもいいと思います!

• 3月15日
  • ぶどう

ぶどう

私は生理終えてから一週間後くらいから使い始めました(^-^)
    アプリを併用するならば
    排卵日付近の3、4日前あたりから使用してみてもいいかもです

陽性がでて薄くなるまで
    使用してました( ・×・)

• 3月15日
はじめてのママリ🍀

頻度は増やさなくてもいいと
思いますよ🙋‍♀️
私たちもぼちぼちやってましたし!
それより排卵日や基礎体温の把握
のほうが大切な気がします💕
焦らず頑張ってください✨
赤ちゃん授かりますよーに👶💓

りか

わたしは運だと思いますが
タイミングを見てアプリで
一発で的中しました😍✌

えりこ

私もドラしゃんさんと同じく排卵検査薬をお勧めします。月経は規則的に来ていましたが、排卵日は思っていたより意外と遅かったようです。
望んでいれば、きっとももさんのところへ赤ちゃんは戻ってきてくれますよ✨

haa*

私もなかなか授からず、同じように頻度なのかな??と、感じてました(´・ω・`)
どうしても授からず…基礎体温、アプリ、排卵日検査薬を使って、排卵日予定日の2日前、1日後に絞ってました☆
アプリは生理不順の場合は不向きかもしれませんね…
排卵日検査薬、お試しなければ是非オススメ致します\(^ω^)/
赤ちゃん👶来てくれますように!!🙏

Lieb

私も2人ともアプリで授かりました。
アプリの妊娠しやすい日、排卵日の一週間ちょっと前くらいから一週間後くらいまで2日おきでそこだけ頑張った感じです(>_<)

もも

排卵日検査はいつしてもいいのでしょうか?

えりこ

月経が規則的に来ているなら、次回月経予定日の14日前後に排卵日がくると思われるので、その前後で数日間連続して検査すればいいと思います✨