※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

検診で問題なし。陣痛の兆候がない。スクワットやウォーキング以外の方法を知りたい。

今日が予定日で検診に行って来ましたが、まだ産まれそうにありません😭なんの兆候もありません💦前回の検診で浮腫が出てるからあまり無理はしないでねって言われていたのですが、今日は浮腫も出ておらず大丈夫との事でした!スクワット、ウォーキング以外にもこれ、陣痛くるよ!っていうのあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

あくまでジンクスですが…焼き肉を食べた次の日、何の兆候もなく突如破水しました😂
無理をしない程度なら雑巾がけや階段昇降も良いと聞きました☺️出産頑張ってください❕

• ちび

ちび

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    焼肉ジンクスすごいですねー!!
    私も少し前に試してみたんですが、ダメでしたー😭
    雑巾掛けですね!家中ピカピカになるまで頑張ります😊
    出産ビビってますが、頑張ります😖✨

• 3月15日
あー

わたしはジンクスなにも効きませんでした(笑)

ただ、やっておかなきゃいけないこと
会いたい人に会っておいて
完全に思い残すことがないなあって
ときに陣痛がやってきましたよ🎶

赤ちゃんも外の様子を
伺ってるのかもしれませんね😅💓

• ちび

ちび

ジンクスも当たる人とそうでない人がいるんですね👀✨
    私もきっと後者です(笑)

たしかにやっておかないことがまだ出来ていないかもしれません!
    ここ最近はソワソワしすぎて🤣
    ちょっと気持ち落ち着けて、やらないといけない事を見直してみます❣️

• 3月15日
777

私は予定日の前日の検診で全く兆候もなく、主治医には、「まだまだだね。じゃ、来週予約とってね」って言われてまだまだなんだーって思ってたら、予定日の1日後にいきなり陣痛きましたよ!

あまり無理しないで、リラックスして過ごしてくださいね!

答えになってなくてすみません。

• ちび

ちび

予定日の、次の日に陣痛きはったんですね👶✨すごい❣️

私のソワソワした気持ちが赤ちゃんにも伝わっているのかもしれません😢
    リラックスして 、赤ちゃんが産まれたくなる時を待ってみます☺️✨

• 3月15日

わたしはジンクスなにも当たりませんでした😂

40週になるちょうどの日に誘発入院が決まっていたんですがその前日に
明日から入院で、明日か明後日には会えるね~ってお腹に話しかけてたら陣痛が来ました😂

里帰り出産で毎日ウォーキングと(雨の日はルームランナー)スクワットは分娩中の体力作りのためにもしてました😊

• ちび

ちび

私もきっとジンクス何も当たりそうにありません🤣
    やっぱり赤ちゃんって聞こえているんですね👶❣️

お産は体力勝負って言いますもんね!
    今日はあったかくて気持ちいのでウォーキング、スクワット頑張ってみます😊

• 3月15日