※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan★
妊活

排卵日が特定できず、基礎体温表を見て排卵日を知りたいです。周期は34日で、排卵検査薬は9/23〜29が1、9/30は陰性、9/26に出血あり。婦人科で排卵が終わったかもと言われました。

今回の排卵日が特定できませんでした。

生理周期がバラバラなのですが、
コウノトリアプリの3ヶ月分を平均で34日周期です。

今回、排卵検査薬(p-CHECK・LH)を9/23〜29やってみた所、全部スコア1。

9/30は排卵検査薬は真っ白でした。

9/26に出血。

9/24に婦人科に行って見てもらったら、排卵が小さいから終わったかな?と言われました。

この基礎体温表を見てどの日が排卵日だと思いますか(´•ω•`)?

コメント

りゅうり

9/24前には病院に行かれて卵胞チェックはされていたのでしょうか?

• machan★

machan★

りゅうりさん★

返信ありがとうございます。

その前は卵胞チェックしていませんでした。
    生理周期から先生の予想でシルバーウィーク付近中かな?と言われ、シルバーウィークだと病院もやっていなかったので、24日にフーナーチェックもあったので、そのついでに卵胞チェックしてもらった際に、排卵が小さいと診断されたんです(´•ω•`)

• 10月4日
  • りゅうり

りゅうり

そうだったんですね!
    卵胞が思うように育っていなかったのか、排卵した後にしぼんたのか見分けがつきにくいですよね💦
    24日に排卵済みチェックにしてはグラフに違和感があるのですが‥
    一度血液検査されて、ホルモンの数値で排卵したかどうか確認されるといいですよ☻

• 10月4日
  • machan★

machan★

りゅうりさん★

やっぱりうまく卵胞が育ってなかったって事もあり得ますよねー(´•ω•`)💦

また婦人科に行ってみてもらいます★
    ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

• 10月4日