※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

ここの所、お腹の調子が悪くずっと痛かったのですが今日朝初めて水下痢…

いつもお世話になっております!

ここの所、お腹の調子が悪くずっと痛かったのですが
今日朝初めて水下痢をしたので医者にかかろうと思ってたのですが
電波が鳴り…相手は義理家…。
曾お婆ちゃん、おばあちゃん
今日、孫ちゃん見たいから連れてきてと
調子が悪いのですいませんと言うと
じゃぁそっちに行くわ!と
病院に行くので💦
今日会いたいから!

おいおい…
強引すぎ😌💢

折り返して電話しますって言って仕事中の旦那に報告
言うわと言ってくれたのですがチクったと後から
グチグチ言われるのも嫌なので自分で言うつもりなのですがなんて言って断りましょう笑?

ちなみに義理家はお爺ちゃんが陣痛室に入ってきたりお婆ちゃん達が授乳中部屋に集まって円になってガン見してくるような人達です😆
つまり、空気読めない人達です☺️
大っ嫌いです〜〜笑

一度強めに言ったのに懲りてないのかな😌?
また、親戚集結さして一斉攻撃?
若いからって舐められてるのか知らないけど
若い分反抗できるから向こうも手こずってるんやろな〜〜w
そりゃ他の嫁さん逃げるわ😆✨
あー会いたくねー!

なんて断りましょう?笑

旦那が味方でよかった(^O^)/

コメント

そら

正直に、本当に調子悪いんで病院行きますから居ませんよー!って言ってもう出かけちゃいましょ(^^)
そりゃ大嫌いにもなりますよね(;'-' )お疲れ様です。。

  • あー

    あー

    コメントありがとうござい😊
    もう出かけちゃって良いですかね?笑
    多分、調子が悪い=弱ってる!チャンスて事なんでしょうけど😆笑
    大嫌いって言ってるのにめげない精神凄いです…(´・_・`)つかれました笑

    • 3月15日
  • そら

    そら

    えっ(;'-' )
    調子悪い=チャンスって。。一般人の考えと違いますねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    しかも大嫌いって言ってるのにそれですか( ̄∀ ̄)
    なんか、嫁は奴隷とか思ってそうですね。。
    早目に逃げて下さい、色んな意味で。

    • 3月15日
  • あー

    あー


    もはや、人じゃないと思ってます😂笑

    わー笑
    嫁は奴隷宣言されてますからね😂
    丁寧にお断りしましたけど…笑

    昭和押し付けられても…今は平成ですしもう変わりますしね😂笑

    早目に遠くに逃げたいと思いますw
    色んな意味で(切実に…

    • 3月15日
スーパービーバー

もう無理と伝えてあるなら、とっとと鍵閉めて病院行っちゃいましょ😆✨笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊
    玄関壊されないですかね?笑
    あの人達ならしかねないので😂
    でも、病院には行きたいので締めて言っちゃいたいと思います😂笑
    帰ってくるまでずっと待ってたら
    本当に恐怖、笑

    • 3月15日
ゆあか(*´ー`*)

わたしの調子がわるいので後日にまたうかがいます。

と言い切ればいいです。

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    言い切れるのは出来るんですが
    向こう無視して来るので
    きても無駄だよ、そっちにも行けないよ系の断り方ないですかね?笑
    癖が強いので困ります笑

    • 3月15日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    くせがつよいですね笑

    わたしもよく悩まされたので遠くにひっこしました笑

    • 3月15日
  • あー

    あー

    大変ですよね…
    引っ越されたんですか😳!

    羨ましいです😫💕
    私も引っ越したいです笑
    本当に遠くに北海道から沖縄みたいな感じで…笑

    • 3月15日