※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

寝ている時に恥骨が痛くて辛いです。寝返りを打つときに肩も痛いです。3人目の妊娠で大変で心が折れそうです。

臨月です。寝てる時だけ恥骨が痛くなるとかあります??
右か左に横向きに寝てるのですが…寝てる時だけ恥骨が痛くて😭肩も痛いし。左右の寝方を変えて見たりするのですが…眠が浅くて。気づいたら仰向けで寝てることも多々。。
ベッドじゃなく床に布団直敷きだから寝た状態から起きるのも苦痛。。恥骨が割れそう。
3人目の妊娠ですが…もうじき産まれるのってこんな感じだったかしら…。。

3人目色々と大変で心折れそう。もうすぐだけどもう嫌(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

jpj

私も身の置き場がなく辛いです(*_*)
どこを向いても苦しい感じで…私は恥骨ではなく腰が痛いです。

すいか

私も夜中トイレの起きる時も朝起きる時も恥骨が痛すぎて、すごーくゆっくりじゃないと起き上がれないです.°(ಗдಗ。)°.
歩くときも痛いです💦

ちなみに私も床に直敷きです✋