※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
お出かけ

3月10日〜開催されています大阪市立自然史博物館の〝恐竜の卵〟という展…

3月10日〜開催されています大阪市立自然史博物館の〝恐竜の卵〟という展示会に行かれる方はおられますか?

コメント

そんなのあるんですね!面白そう!以前スペインの恐竜展の時はいきましたよ♪2階にそんなに大きくないスペースでしてますよね?

展示会のチケットと一緒に自然史博物館内も全部みれてなかなか楽しかったですよ!
長男がいきたいって言えばつれていくかもしれません!

• さとさと

さとさと

今回初めて行くのでどんなところかちょっと分からないのですが結構小規模な感じなのですかね?😳
    最近、子どもが恐竜好きで連れて行こうかなと思っていたので連れて行きたいと思います✨✨

• 3月15日

退会ユーザー

イベントはそんなに大きくないですが、大阪自然史博物館じたいみごたえありますよ。まちかねわにや鯨の標本とか昔の生き物の標本いっぱいありますし♪
    福井県のもいきましたが、また行きたいくらい!
    昨年だったかな?メガ恐竜展もなかなかよかったですよ♪

• 3月15日
  • さとさと

さとさと

そうなんですね✨✨
    少し遠いのですが息子連れて行きたいと思います🦕
    有難うございます🤗🎶

• 3月15日