※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

自転車に子供用の座席を付けたいです。埼玉県の上尾市や蓮田市で買える安全なお店を教えてください。

子供が1歳を過ぎ、そろそろ暖かくなってきたので自転車デビューしようかと思ってます!もともと私が持ってる自転車の前に子供が乗れるやつを付けようと思ってるんですが、どこで買ったらいいんでしょうか?お買い得で安全に買える場所など知ってる方いたら教えて下さい!出来れば埼玉県の上尾市、蓮田市付近の店で分かる方いましたら…\\\\٩( 'ω' )و ////♡♡

コメント

カマキリ先生

カインズホームやジョイフル本田などDIYのお店にありますよーo(*º▽º*)o

• ❤︎

❤︎

ありがとうございますーっ♡
    トイザらスとかアカチャンホンポ
    とかにはありますかね???

• 3月15日
カマキリ先生

トイザらスや赤ちゃんホンポには無かったような気が( ੭•͈ω•͈)੭💦
取り付けなきゃいけないから、自転車屋さんがくっついてるような店じゃないと無いです。

イオンとか大型スーパーの自転車売り場もいいと思います。

• ❤︎

❤︎

ああ…そーなんですねっ!!
    わかりました(´•ω•̥`)涙

ご丁寧にありがとうございます♡

• 3月15日
かなピンママ

北上尾駅近くのpapaにイオンバイクと北上尾駅西口側に自転車あさひがありますよ⭐️
あと、セキチュー、ホーマック、ビバホームに自転車売り場があるので、自転車用品が置いてあるんじゃないかなと思います😊
ドンキホーテも自転車置いてあるんですが、自転車用品置いてあるか微妙なので、お電話されてから行かれるといいかもしれません😃

• ❤︎

❤︎

ご丁寧にありがとうございます〜😢❤❤❤ぜひ見に行ってみます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 3月20日
バナナ

トイプラネットに中古ですが
めちゃくちゃ安く置いてましたよ!
先週は!

• ❤︎

❤︎

ほんとですかʕ•̫͡•ʔ♬✧ありがとうございます❤❤❤見てみます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

• 3月20日