※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

まさかの私が発熱😱ご飯はあるもので、子ども達は自分で食べてくれて助か…

まさかの私が発熱😱
ご飯はあるもので、子ども達は自分で食べてくれて助かった💨
旦那は仕事を早めに終わらせてくれて帰ってきて、二人お風呂に入れて着替えも歯磨きもしてくれた💡
寝るときは子ども達は“ママ~ママ~”だから、一緒に寝た😪
旦那が片付けもしてくれて、洗い物もしてくれて、心配してくれて、ホントいい旦那でよかったなぁって思う☺️
ホワイトデーだから、コンビニスイーツ買ってきてくれたけど、私昼間に具合悪いって連絡したよね??なぜ買ってきた??まぁ、そんなところも含めて大好きなんだけどね☺️✨
明日にはよくなってますように…。旦那よ、ありがとう✨

コメント