※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

マタニティズボンが苦しいですか?楽なズボンを探しています。マタニティ服のオススメはありますか?

なかなか思うようなマタニティ服に出会えないー💦マタニティズボン苦しいと思うの私だけですか?💦157センチ58キロです。LL履こうが3L履こうが締め付けれる感じがして苦しいです💦
もうすぐ暑くなるしもっと楽なペラペラのズボンないかなぁ💦イメージで言うと、のっびのびのほっそいゴムが入ったズボン?(笑)
マタニティ服何かオススメありますか?💦

コメント

のんママ

私はお腹周りにゴムがあるだけで気になっちゃうので大きめのサロペ着てます😂

私はアカチャンホンポでズボン買いましたがなかなかいい感じでしたよー!
あとはユニクロのカップの入ったワンピ!とても重宝しましたー!

らいとママ

私は、マタニティ用のワンピースを着てます!
スボン履きますが下がってくるのが嫌であまり履いてないです笑。

ぐりこ

私もこれ!と言ったマタニティ服に出会えず、買ったマタニティ服なんてデニムのマタニティズボン一着のみでした😂お腹も臨月までは小さめな方で、2Lとかの普通のワンピース買ってましたよ👌その下にマタニティレギンスを履いて日々過ごしてました笑
買ったワンピースは産後の今も普段着に使用してます😊

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃丁度レモンさんと同じ体型です。
私は妊娠中期に買ったユニクロのマタニティジーンズ(Mサイズ)を履いてますよ!股下はキツくもなく緩くもなくという感じです。お腹周りはゴムで調節できます。
あとは、もっぱらワンピースに3coinsのマタニティタイツ、レギンス履いてます。
参考になれば幸いです。

aloha

私はお腹の下で履いてます❗️
マタニティ用ではなくて、普通にウエストゴムのタイプでサイズは大きめで😃
スウェットが一番楽ですね😅
マタニティ用はタイツしかはいてませんでした~!
後はワンピースが楽チンです!

UMR

チチカカのワンピース着てましたよー!
フリーサイズなので着やすかったです!

りんりんりん

マタニティ服って高いのにダサいイメージだったので、私は去年の春夏とGAPのワンピ3枚買って重宝しましたよ!
マタニティ用じゃないのですが、ウエスト部に紐があってリボンを作るのでお腹の出具合で調節して着れるので臨月でも着れました!今年の春夏も妊婦じゃないですがそれ普通に着る予定ですよ!
ちなみにゴールデンウィークのSALE最終日に買ったので80%オフで破格でした!
UNIQLOのサロペットも着てましたが頻尿なのでトイレがめんどくさかったです!

はじめてのママリ🔰

ネットでアジャスター調節できるスキニーパンツを買って調子良かったです👍💕1500円くらいでペラッペラでしたが、春夏良かったです✨

nana

ワンピースばっかり探して着てました!

mai

あたしもマタニティズボン苦手だったので、丈が長めのパーカーとかチュニック、ワンピースとかに、下はほとんどレギンスやタイツで過ごしましたよ☆
無印のマタニティレギンスはぺらっぺらでこれからの季節にもいいかもです(*^^*)