※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
家族・旦那

21日に入籍をするので両家で3度目の顔合わせ兼挨拶をしようと言う話にな…

21日に入籍をするので両家で3度目の顔合わせ兼挨拶をしようと言う話になりました。
最初は2回目に顔合わせをした個室ありのチェーン店でいいと言う話になっていて、彼にそこ予約しといてと言ってありました。
だけど今日になってわたしの父がやっぱりチェーン店よりちゃんとしたところがいいよ。と言いお寿司屋さんにする?彼に聞いてみて と言われたのでやっぱりチェーン店じゃなくてお寿司屋さんでもいい?と言ったら こっちは予約するとこだったわ、予約しといてね。と機嫌を悪くされました。 たしかに場所決めてたのに変えたのは悪いと思うけど21日まで1週間あるから急ってわけじゃないし、予約してないなら、予約しなくてよかった〜とかそう言う発想にはならないんでしょうか? 旦那は器が小さくてすぐ機嫌悪くなります。
旦那はLINEの返信を自分の気分でするのにわたしが遅いとすぐ怒って既読無視したりします。 わたしだってLINEをずっとみてるわけじゃないし実家で自宅安静で暇だとしても家のこと少しはやります。今日も1時間返信しなかっただけでスタンプをたくさん送って来ました。ほんと彼の態度には苛立ちます

コメント

m

男の人は構ってちゃんですから…
まだまだ甘えたいところも
あるんでしょうね💭

• ちん

ちん

ほんとにムカつきます笑
    なるべく小学生と会話してると思って接するようにしてるんですけどそれでも自分の行動のこととか家族のこと言われたら頭にきます😑

• 3月14日
m.

私も付き合って、1ヶ月経つ頃に
この人は無理だ。別れようと思ったときに
妊娠が発覚して、おろす気は無かったので
別れるも結婚するも彼に託して結婚するって形になりましたが
かなり自己中。私の気持ちを汲み取ろうとしない。
脳内が学生時代で止まってるんじゃないかってぐらい餓鬼だなって
毎日イライラして、喧嘩もしょっちゅうでしたが
子供が生まれてからかなり丸くなって
あまり衝突することもなくなりました。

彼にも何か変化があればいいですね(>_<)

• ちん

ちん

わたしの彼もそんな感じです。
    わたしの中3の弟よりガキなんじゃないかと思います。子供が生まれてから丸くなってくれるといいんですけどね、、女の子の方が男の人は可愛がる印象があるので女の子がいいなと思ってたんですけど男の子でした笑

• 3月14日
  • m.

m.

生まれたらまた違った、苛立ちが湧いてくるとは思いますが
    きっと変わってくれると思います(^ ^)

• 3月14日
  • ちん

ちん

自分の親にもこんな男を選んでしまって申し訳ないと思うくらいです( ; ; )笑 ほんとに変わってくれること祈ります笑

• 3月14日
はるる

その彼、今後も大丈夫ですかね!?
失礼なんですが、本当に器の小さい男ですね😅
お子様が産まれて変わってくれることとちんさんの幸せな結婚生活を祈っています🍀

• ちん

ちん

全然失礼じゃありませんよ!
    ほんとに器が小さくてガキなんです!
    妊娠がわかってあたしが教育してやっと何かしてもらった時にありがとう、ご飯食べる前にいただきますが習慣になりました笑 未だにホウレンソウはできないですけど、、😓 自分とわたしが同レベルだ、むしろ自分の方が年齢的にも精神的にも上だと思ってることに余計腹が立ちます笑 わたしも幸せになれること祈ります🤞笑

• 3月14日
アンパンマン

そんなんじゃこの先何十年もやってけないですよ…
うちは6年一緒に生活してますが、ある程度お互いに折れ合いながらも相手の嫌がることはお互いにやりません。
パパになるんですからそんなんで機嫌悪くしてたら、キリないよ💗って分からせてあげて下さい😂

• ちん

ちん

機嫌が悪くなるたびに子供が自分の思い通りにならなかったらそうやって機嫌悪くするの?って言うんですけどやっぱり産まれてないし父親になる実感もないだろうし治らないですね、、
    彼の親には申し訳ないですけど正直どんな教育したらこんな人になるの?って感じです。笑 彼には7歳の弟もいるのでその子も彼気質があるので心配になります笑

• 3月14日