※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

加古川市在住で、二人目の検診や出産を地元で考えています。安田産婦人科に行った方の感想を聞きたいです。

加古川市に住んでいます。
二人目を授かったら、検診はこちらで受けて、出産は地元でしたいなぁと思っていますが、そのようにされた方いますか??
検診だけでも大丈夫ですかね?😣💦
あと、安田産婦人科に行ったことのある方もいればどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

たぬき

わりと古い感じのおじいちゃん先生だったと思います。
少し遠くなりますが
加古川駅から徒歩10分のとこにある
関島産婦人科が個人的にオススメです(*´ω`*)

とまと

安田さんは、今は分娩はしていないようです。早くから他の病院へ紹介状書いてもらえるみたいです。

momo

里帰り出産と伝えれば大丈夫だと
思いますよ✨
加古川の矢野産婦人科は
健診の時先生はすごく
明るくて優しいし
待ち時間も少なくて
良かったです😁
性別外れましたけどね💦笑

いこ

安田産婦人科良いですよ(^^)/
上の方がおっしゃる通りおじいちゃんで分娩はしていないです。
愛想がいい方ではないかもですが、初期の頃出血して診療時間ギリギリに行ったにも関わらず普段通り診てくださって、なんなら私より後に来たカップルさんも診てくれていました。
何かあったら病院に電話すれば僕の携帯に繋がるけど、念のためもう紹介状書いとくよと分娩先への紹介状もその日に書いてくださいました。
分娩の病院選びも一緒にしてくださって、本当に良い病院です。
ネット予約もできます!