※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性の方いますか?今日が予定日でまだ生理が来ないので不安です。

生理予定日に市販の妊娠検査薬でチェックして陽性だった方いますか?
今日生理予定日なんですが、まだ生理はきてなくてソワソワしてしまいます😅💦

コメント

ママ♡*☆

生理予定日2日前でくっきり陽性でました😂

MaMa

うっすら反応出て、念の為1週間後またやったらくっきり陽性でした♡

♡♡♡

排卵日がずれていたのか、予定日の5日前くらいにクリアブルーで陽性でした!

予定日付近には妊娠してれば、だいたいうっすらでも反応するみたいですよ😃

私は前回予定日に真っ白で次の日生理でした😭😭😭

CATHERINE

二人目が生理予定日で濃い陽性出ました!
判定のとこより濃かったので生理予定日でこの濃さ大丈夫か?と思い2本つきのやつでもう1回調べました😅
生理予定日であればもう結果出ると思いますよ!

彗ママ❤️

生理予定日1日前でうっすらでました✨

はな

予定日2日前にうっすら出ました👀❤

ゆみちゃん

初めまして!3歳の男の子と1歳の男女の双子のママです(*´ω`*)
長男の時も双子の時も、予定日に検査薬をして薄く出ました!
でも……双子を授かる前の子の時は予定日に検査薬をして薄く反応が出たので病院に行き妊娠確定と言われたのに、その3日後に検査しても反応が出ず病院に行くと、科学的流産と言われました(;_;)
やはり検査薬の説明書通り、予定日から1週間経ってから検査する事をオススメします(;_;)

yuki♡♡♡

まとめての返事でごめんなさぃ🙇💦💦生理予定日より2日遅れてますがまだきてません!
今日にでも検査したいんですが、陰性だった時のガッカリ感が怖いのと確定ではないので、もう少しだけ待ってみようと思います!😓
って言っても4日目でもまだこなかったらするつもりです😅
どっちにしろフライングですが💦💦
みなさん、コメントありがとうございました💓