※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食用の椅子やテーブルのオススメはありますか?自分で食べる準備ができたら使えるものがいいです。

赤ちゃんと床の生活で、離乳食も抱っこです😅そろそろ椅子やらテーブルにしたいのですが、何かオススメありますか❓自分でつかんで食べるよーになっても使えるやつがイイです🙆‍♀️

コメント

ぷりん

木の椅子がいいと思います!

☺︎☺︎

私の娘は離乳食始めた頃からおデブちゃんでバンボなんてすぐ使えなくなると思い豆イスにしました( ̄▽ ̄)
テーブルの高さにもよるかと思いますが私の家はローテーブルで食べさせているので豆イスで正解だったなと思います🤗🤗

• あんな

あんな

うちはまだお座りできないのですが、赤ちゃんずりずりと落ちませんか❓😅

• 3月14日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

豆イス専用のテーブルもあるのでそれをすればズレは防げるかと思いますが確実かは分かりません😭😭

• 3月14日
  • あんな

あんな

ありがとうございます😊

• 3月14日

バンボ使ってます!
テーブル付きなので、掴み食べ始まっても使えると思います!

• あんな

あんな

人気ですよね❗️

• 3月14日

うちが今使用しているものです。
出産祝いで頂いたものです。
西松屋のものです。細かい値段は不明ですが多分5000円位だったと思います。

退会ユーザー

あ、背中のボーダー柄のクッションは別途IKEAで購入したものです。
    紛らわしくてすみません💦

• 3月14日
  • あんな

あんな

低めのやつがあるんですね❗️うちはまだお座りできないので、落ちないよーに気をつけないと。

• 3月14日

退会ユーザー

うちはこたつ兼用の座卓しかないです。ニトリの一般的なこたつですが写真の子供用の椅子のテーブルとほぼ同じ高さです。
    うちももらった時はハーフバースデー前だったので最初は完全にオブジェ化してました笑
    お座り完成してから使い始めました。
    それまでは大人の膝の上でしたよ😄

• 3月14日
  • あんな

あんな

ではしばらくは抱っこですね😅頑張ります🙆‍♀️😂

• 3月14日