※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのちゃん。
妊娠・出産

初マタで6w1dの妊娠で、初めての婦人科診察で赤ちゃんの袋だけが確認できて心配です。1週間後にはもっと見えるでしょうか?

初めて投稿させていただきます。
計算では6w1dの初マタです。
先ほど、婦人科へ初めて
診察して頂いたのですが、
今のところ赤ちゃんの袋だけが確認できる状態のようで、
1週間すれば見えるようになるそうですが
ネットで検索をすると悪いことばかり目に見えてしまって、
とても心配です。

コメント

deleted user

妊娠おめでとうございます◡̈★

初めてだし,次の検診まで色々気になるかとは思いますが、あんまりネット見ない方が良いと思いますよ?
間違った情報とかもたくさんあると思いますし…
気になると思いますが,楽に構えてのんびり過ごす事をおすすめします(๑ت๑)ノ

deleted user

私も6週の時はそんな感じでしたよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
わりと成長遅めでしたけど妊娠中期くらいには標準に追いつきました‼️
最初のうちっていろいろ不安ですよね。でも胎嚢は見えてるしそんなに心配なさらなくても大丈夫ですよっ(^O^)

ぐっちー

私も最初は袋だけが確認できる状態でした!でもその後ちゃんと成長して、何の問題もなく出産できましたよ!

きのちゃん。


やっぱりネットの情報だけを
参考にしたり気にしすぎるのは
良くないですよね?
次の診察までのんびり、過ごすことにします(*'ω'*)

きのちゃん。


経験談を聞くと心強いです。
このまま順調に
成長を見守れるよう、
気にし過ぎないことにします☺️

きのちゃん。


6週でこの状態だと
危険かと焦っていたので安心しました!
本当に初めてのことばかりで
毎日が不安ですが
信じて1週間乗り越えます(^_^)

deleted user

人それぞれ個人差がありますからね〜(^^;;
普通はどうなの⁉︎って気にしすぎるより、私はこうなの?くらいの気持ちでいたら良いと思いますよ(๑ت๑)ノ
順調にいきますように(*´艸`*)★